ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【高島屋の福袋】食料品総合福袋2019年の内容を公開【ネタバレ】

高島屋の福袋
正月明けに下書きのまま保存していた福袋のネタバレ記事、時期はずれですが記録用に更新していきます。

【高島屋の福袋】食料品総合福袋2019年の内容を公開【ネタバレ】

 

高島屋の食料品総合福袋の内容

福袋のなかでも毎年よく買っているのが高島屋の食料品総合福袋。

食品の福袋は内容に大きな外れがなくて、自分ではあまり買わない商品を楽しめるところも好きです。

今回は3,000円と5,000円の食料品総合福袋で迷い、5,000円のほうを買いました。

福袋を写真でネタバレ

高島屋の食料品総合福袋

高島屋オンラインストアで注文していた食料品総合福袋(5,000円)は、年明け4日に届きました。

福袋の内容は上の写真の通りで、全部で14点入っていました。

高島屋の食料品総合福袋

  1. イチビキ 栗おこわ 2合
  2. 五島軒 函館男爵カレー
  3. 紅ズワイガニフレーク ×3
  4. 味の兵四郎 ミネストローネ
  5. 明治屋 甘夏缶
  6. 明治屋 国産鶏の炭火焼き(塩味)
  7. マルキン 讃岐太うどん 250g
  8. 柳家本店 かつおぶし5袋
  9. 多々楽達屋 生乾燥サンつがる 
  10. 明治屋 マシュマロ(ダージリンティー)
  11. 煎茶100g
  12. トワイニング アールグレイ10袋
  13. 三喜屋珈琲 レギュラーコーヒー8袋
  14. 飲む酢 弁財天 橙60ml

公開されていた内容

高島屋オンラインストアで公開されていた福袋の内容がこちら

飲む酢・レトルトカレー・かに缶(フレーク)・惣菜缶・コーヒー・紅茶・スープ・ドライフルーツ・フルーツ缶・お菓子・鰹節など14点...

福袋にはほぼ先に公開されていた説明通りの商品が入っていました。

飲む酢はもう少し大きいサイズでイメージしていたけれどミニサイズでした。

高島屋の食品福袋

煎茶・紅茶・珈琲とお茶の種類が豊富で、カニ缶も3個入り。

多々楽達屋のドライフルーツは昨年も福袋に入っていて美味しかった商品なので嬉しい。

明治屋ダージリンティーマシュマロ

明治屋のダージリンティーマシュマロは今回初めて食べたのですが、紅茶の味がしっかりしていてとても美味しかったです。

マシュマロはあまり得意なほうではないのに、あっという間に食べてしまいました。

 

高島屋の食料品総合福袋はお菓子やお茶の時間に楽しめる商品もあれば、食卓で活躍する商品も入っていて色々楽しめるからやっぱり好き。

2017年、2018年ネタバレ

食料品総合福袋のネタバレ記事をブログに書くのは今年で3回目で、2018年の食料品総合福袋は3,000円のものを買いました。

www.tiisakukurasou.net

2017年に購入したのは5,000円の食料品総合福袋で、内容はこちら

www.tiisakukurasou.net

昨年の3,000円食料品総合福袋も良かったので、次に買う機会があれば3,000円福袋もいいかなーと購入前に迷うことになりそうです。

「友の会」もおすすめ

高島屋では毎年福袋のほかギフトも購入することがあるので、数年前から友の会の定期積立をしています。

www.tiisakukurasou.net

毎月一定額をコツコツ積み立てると、12ヶ月目の満期には「積立額+1ヶ月分のボーナス(計13か月分)」の高島屋で使えるお買い物カードが受け取れます。

 

毎月1万円を積立てた場合は、12万円(1カ月×12)+1万円(1カ月分ボーナス)=13万円に。5,000円の食料品福袋ならば約2個分がお得になります。

割引クーポンや嬉しいサービスも

高島屋友の会は積立でボーナスが受け取れるほか、季節ごとの割引クーポンや買物時の手荷物預かりサービスも利用可能。

 

お買物カードは高島屋でしか利用できない等の注意点も幾つかあるけれど、高島屋でお買物をされる方にはおすすめです。

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

今年もこつこつ友の会で積立して、年末には好きな福袋が買えたらいいな。

 

以上、2019年に高島屋オンランストアで購入した食料品総合福袋(5,000円)のネタバレでした。

またなにか魅力的な福袋を購入したら更新していきます。

→福袋カテゴリーの記事一覧はこちら

福袋の記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

ブログ村テーマはこちらにも

ネット通販 ・ 福袋 ・ セール ファッションブログ・テーマ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール
福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪
福袋をネタバレ!&交換情報! ファッションブログ・テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!