ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)福袋のネタバレ/感想

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)福袋のネタバレ/感想

この冬は縁がなくて1つも買えていなかった福袋ですが、1月半ばに運よくお得にKRIFF MAYER(クリフメイヤー)メンズ福袋を購入しました。

クリフメイヤーの福袋は内容が公開されて販売していますが、写真付きで商品の感想を書いていきます。

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)福袋のネタバレ/感想

 

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)2021年福袋

購入したのはクリフメイヤーの2021年メンズ福袋で、夫用です。

秋・冬・春とロングシーズン使えるアイテムが5つ入って税込11,000円の福袋。

公式ストアや楽天市場でも販売されていますが、私が購入したときには期間限定のタイムセール値引きや割引クーポンが利用できて半額近い値段でお得に買えてラッキーでした。

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)について

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)は1989年から株式会社アスディックが展開しているアメカジブランドで、メンズのほかにレディースやキッズアイテムも充実しています。

もちろん福袋もメンズだけでなくレディス・キッズがあるので、ファミリーにもおすすめ。

メンズ福袋の内容はこちら

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)メンズ福袋の感想

写真は実際に届いた福袋で、専用のバッグに入っていました。

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)で販売していた2021年メンズ福袋のサイズ展開はM,L,XLの3タイプです。

公開されていた福袋の内容はこちら

【内容】

  1. 中綿フィールドジャケット
  2. ボアフリースジャケット
  3. ワンポイント刺繍裏毛スウェット
  4. 無地クルーネックロンTEE
  5. パッカブルネックウォーマー

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)福袋の内容

届いた福袋を開けた写真がこちら。

公開されていた内容と同じく、全5点のアイテムが入っていました。

中綿フィールドジャケット

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)中綿フィールドジャケット

福袋のメインになっているアウターは黒い中綿フィールドジャケットで、 素材は本体・中綿・裏地共にポリエステル100%。

袖はマジックテープで調整できるようになっていました。

ジャケットはラグランスリーブ

肩はラグランスリーブなので着る人を選ばず動きやすそう。

裏地は少し明るめのグリーンでした。

ポケットが多くて便利

フラップ付きポケットは胸元とサイドにあって、サイドポケットは二層になっていて便利そうです。

ボアフリースジャケット

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)ボアフリースジャケット

福袋に入っていた2着目のアウターはベージュカラーのもこもこボアフリース。

袖口や裾部分の伸縮もよく裏地がメッシュ素材になっているので蒸れすぎず着心地良さそうです。

ボアフリースジャケット裏地と胸元の切り替え部分

切り替えのデザインが好みが分かれるところかな?

素材は本体・中綿・裏地共にポリエステル100%でした。

 

軽く羽織れるボアフリースは便利だと夫はかなり気に入った様子でした。

休日に羽織って公園に出かけたりと、普段使いに重宝しそうです。

薄手のスウェットと長袖Tシャツ

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)薄手のスウェットと長袖Tシャツ

福袋に入っていたスウェットとTシャツがこちら。

どちらもシンプルなので使いやすそうです。

ワンポイント刺繍裏毛スウェット

ワンポイント刺繍裏毛スウェット

スウェットはユニクロのヒートテックインナー超極暖に近いような厚みで、胸元にワンポイントのみ。

素材はポリエステル65%・綿35%でした。

無地クルーネックロンTEE

無地クルーネックロンTEE

白い長袖Tシャツは写真でも分かるようにタグやハンガーが透けて見えるくらいの薄手なので、1枚で着るのではなく主に重ね着用になりそうです。

素材はポリエステル65%・綿35%でした。

裾部分にワンポイント

裾の部分にあるワンポイントロゴの写真がこちら。

パッカブルネックウォーマー

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)パッカブルネックウォーマー

コンパクトなパッカブルネックウォーマーは、内側がボアフリースと同じカラーのもこもこ素材でした。暖かそう。

使わないときはコンパクトに

首回りがもたつかずスッキリ巻けるし、首から外してもコンパクトで片付けやすく持ち運びに便利です。

こちらは男女問わず使えるので私が貰って、自転車に乗る際に活躍しています。

クリフメイヤー福袋のサイズ感

今回のクリフメイヤー福袋は夫用にメンズLサイズを購入しました。

夫は普段ユニクロでもトップス・ボトムス共にLサイズをよく選んでいます。

 

ブランドやメーカーによって同じLサイズでも微妙に変わってくるのでサイズが合うか届くまで不安でしたが、特に大きな問題はなく着用できています。

フリース・スウェット・Tシャツはちょうどいいサイズ感でした。

 

黒い中綿フィールドジャケットは商品写真の男性モデルよりはゆったり着れるもののインナーを着込むと少し窮屈そうにも見えるので、もしゆとりを持って着たいような場合には1サイズ上げてみても良いかも知れません。

 

クリフメイヤーの洋服は今回初めて購入しましたが、福袋は購入前から内容を確認することができて安心でした。

福袋には普段着として使いやすい洋服ばかりが入っていて、クーポンやタイムセールのお陰でかなりお得に購入できて良かったです。

 

以上、クリフメイヤーの2021年メンズ福袋についてでした。

また何か買物をしたら更新していきます。

同じカテゴリーの記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

ブログ村テーマはこちらにも

ネット通販 ・ 福袋 ・ セール ファッションブログ・テーマ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール
福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪
福袋をネタバレ!&交換情報! ファッションブログ・テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!