グラニフ2019福袋の内容を公開!Tシャツ&スウェット写真ネタバレ

グラニフ2019福袋

楽天市場で予約をしていたgraniph(グラニフ)の福袋が届きました。

今年は自分用にユニセックスのSサイズを購入したので、ネタバレを書いていきます。

写真を公開するので内容を知りたくない方はご注意ください。

グラニフ2019福袋の内容を公開!Tシャツ&スウェット写真ネタバレ

 

グラニフのTシャツ福袋

前回グラニフの福袋を買ったのは2017年の10月でした。

www.tiisakukurasou.net

Tシャツが一気に6枚増えて暫らく夏用トップスに不自由していなかったけれど、半袖のTシャツは寒くなってからもスポーツジムで活躍する機会が多くて、少しくたびれてきたので再度福袋を買いました。

 

福袋はグラニフ公式ストアのほか、楽天市場でも販売されていました

福袋のアタリが復活

今回のグラニフ福袋はTシャツや長袖アイテムが7枚入って、お値段は5,400円でした。

更に「アタリ付き」が復活していて、抽選でアタリチケットが福袋に入っていると選べるデザインTシャツを含むTシャツ30枚の入ったグラニフHAPPY BOXを貰えるそうです。

HAPPY BOXの内容はこちら
  • Tシャツ:SSサイズ× 7枚 / Sサイズ × 7枚 / Mサイズ × 7枚 / Lサイズ × 7枚
  • 選べるデザインTシャツ:お好きなサイズ × 2枚

各サイズが7枚ずつ入るのは、サイズの違う家族や友人に配ったり転売してってことなのかな??

グラニフではユニセックスで使えるデザインTシャツ福袋のほか、女性用ワンピース等が入っているレディース福袋も販売されていました。

グラニフ福袋の内容を公開

グラニフ福袋の内容を公開

グラニフ福袋に入っていた内容は写真の7枚。

半袖Tシャツ6枚と長袖スウェットが1枚入っていましたが、残念ながらアタリチケットはなし。

Tシャツの色は白ベースのものが多めで、他はグレー・黒・オレンジでした。

Tシャツ&スウェットの柄

グラニフ福袋Tシャツ

Tシャツを畳んだ状態ではプリントがあまり見えないので、広げて撮影しました。

個人的にはキリンや熊の動物柄が好みで、可愛いものが入っていて嬉しい。

 

他も比較的使いやすい色柄のものが多めだったけれど、プリントは結構可愛らしい感じなので好みが分かれそうな気もします。

私も数枚は夏用の寝間着に使おうかなと思うものがありました。

 

スポーツジムに通ったりジョギングをするようになってからは、Tシャツは何枚あっても困らず草臥れるのが早いので、新しいものが増えて良かった。

普段使いに沢山活躍させたいです。

欲しかった長袖スウェット

今年は特に気軽に着れる長袖のスウェットが欲しくて、福袋に入っていたらいいなーと期待していました。 

ユニクロのメンズ超極暖ヒートテックの厚みをみて、これを薄手スウェット代わりに家で着るのはアリ?と考えたことも。

www.tiisakukurasou.net

今回の福袋に使いやすそうなグレーのスウェットが入っていたのも嬉しかったです。

またTシャツを買い足したいときには、グラニフを候補に考えたいです。

Sサイズか、SSサイズか

私は身長163cmで女性の標準より少しだけ背が高めで、普段の洋服はデザインによってM~Lサイズ(9号~11号)を着ています。

これまでグラニフではSサイズを着ていたけれど、長袖のスウェットを着てみると少し袖と着丈が長めに感じました。

 

グラニフ半袖TシャツのSサイズは全体的にゆるく着れて気に入っているけれど、着丈が少し長めなのでSSサイズでもいいのかも。 

 

Design Tshirts Store graniph」の公式ストアでは商品ページのTシャツサイズ欄で身長別の着用イメージを確認することができたので、機会をみてSSサイズも試してみたいです。

 

グラニフ公式ストアはこちら

以上、今年買ったグラニフのユニセックス福袋のネタバレでした。

福袋を買った楽天市場では、お得なイベントもはじまるようです

お買物マラソンの詳しい内容はこちら

以前のグラニフ福袋の内容はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

また購入した福袋が届いたら、それぞれに記事を書いていきます。

→福袋カテゴリーの記事一覧はこちら

福袋の情報はこちらでも

トラコミュ
福袋をネタバレ!&交換情報!
トラコミュ
福袋
トラコミュ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール