ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

グラニフ2019福袋ネタバレ!Tシャツ&スウェット内容公開【写真あり】

グラニフ2019福袋

楽天市場で予約をしていたgraniph(グラニフ)の福袋が届きました。

今年は自分用にグラニフでユニセックスTシャツ福袋(Sサイズ)を購入したので、ネタバレを書いていきます。

写真を公開するので福袋の内容を知りたくない方はご注意ください。

グラニフ2019福袋ネタバレ!Tシャツ&スウェット内容公開【写真あり】

 

グラニフのTシャツ福袋

前回グラニフの福袋を買ったのは2017年10月のこと。

福袋の購入で半袖Tシャツが一気に6枚も増えて、お蔭で春夏は半袖トップスに不自由せずに済みました。

www.tiisakukurasou.net

半袖Tシャツは夏が終わってもスポーツジム通いで活躍する機会が多くて、最近は少し襟元がくたびれたり色あせが気になってきたので、再びTシャツ福袋を買うことにしました。

ユニセックス福袋とレディース福袋 

グラニフのTシャツ福袋は楽天市場でも販売されています。

グラニフではユニセックスで使えるデザインTシャツ福袋のほか、女性用ワンピース等が入っているレディース福袋も販売されています。

当たりつき福袋「HAPPY BOX」

グラニフ福袋はTシャツや長袖アイテムが7枚入りで5,400円。

そのままでもかなりお得な内容ですが、今回はさらに「当たり付き」になっていました。

 

福袋には抽選で「アタリチケット」が入っていて、当たりを引くと選べるデザインTシャツを含むTシャツ30枚の入ったグラニフHAPPY BOXを貰えるそうです。

HAPPY BOXの内容はこちら

  • Tシャツ:SSサイズ× 7枚 / Sサイズ × 7枚 / Mサイズ × 7枚 / Lサイズ × 7枚
  • 選べるデザインTシャツ:お好きなサイズ × 2枚

もしも当たりが入っていたら・・嬉しいけれど収納スペースに悩むかも?でも当たったら嬉しいなー!と、福袋の到着をわくわく待っていました。

グラニフ福袋の内容を公開

グラニフ福袋の内容を公開

届いたグラニフ福袋に入っていた内容はこちら。

  • 半袖Tシャツ6枚
  • 長袖スウェット1枚

残念ながらアタリチケットは入っていませんでした、残念。

Tシャツの色は白ベースのものが多めで、その他はグレー・黒・オレンジです。

福袋に入っていたTシャツ&スウェット公開

グラニフ福袋Tシャツ

Tシャツやスウェットを広げて撮影した写真がこちら。

比較的使いやすい色柄のものが多めで、プリントも結構可愛らしい感じでした。

個人的にはキリンや熊の動物柄が好みで、可愛いものが入っていて嬉しい。

 

数枚は夏用の寝間着に使おうかなとも思うけれど、スポーツジムに通ったりジョギングをするようになってからは、Tシャツは何枚あっても困らず草臥れるのも早いので新しいものが増えて良かった。

普段使いに沢山活躍させたいです。

欲しかった長袖スウェット

今年は気軽に着れる長袖のスウェットが欲しくて、グラニフの福袋に入っていたらいいなーと期待していました。 

福袋に使いやすそうなグレーのスウェットが入っていたのも嬉しかったです。

 

ユニクロのメンズ超極暖ヒートテックの厚みをみて、「これを薄手スウェット代わりに家で着るのもアリかな・・」と考えたりしていました。

www.tiisakukurasou.net

またTシャツやスウェットを買い足したいときには、グラニフを候補に考えたいです。

女性はSサイズか、SSサイズか

私は身長163cmで女性の標準より少しだけ背が高めで、普段の洋服はデザインによってM~Lサイズ(9号~11号)を着ています。

これまでグラニフのTシャツはSサイズを着ることが多かったけれど、今回初めて長袖のスウェットに袖を通してみると、少し袖や着丈が長めでゆったり大きく感じました。

 

グラニフ半袖TシャツのSサイズは全体的にゆるく着れて気に入っているけれど着丈は少し長めなので、もしかしたらSSサイズでもいいのかも知れません。

そのうち機会をみてSSサイズも試してみたいです。

 

以上、2019年に買ったグラニフのユニセックス福袋の内容についてでした。

福袋の購入には百貨店の通販サイトも便利でおすすめ

また魅力的な福袋を購入したら機会を見て更新していきます。

グラニフ福袋のネタバレ記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

ブログ村テーマはこちらにも

ネット通販 ・ 福袋 ・ セール ファッションブログ・テーマ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール
福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪
福袋をネタバレ!&交換情報! ファッションブログ・テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!