ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【福袋】グラニフ(レディース)をネタバレ!【内容公開/写真あり2017】

2017 グラニフ 福袋

グラニフの2017年レディース福袋が届いたので、中身をネタバレしていきます。

福袋の内容や写真を公開するので、ネタバレを見たくない方はご注意ください。

【グラニフ】レディース福袋の中身をネタバレ【写真あり2017】

 

グラニフ福袋が届いた

福袋を購入したのはデザインTシャツが人気の「Design Tshirts Store graniph」です。

 

当初は楽天市場のお店で買う予定が福袋の販売開始時間をうっかり忘れ、1度買い逃したのですが、諦め半分で公式ストアを覗いてみたら「在庫あり」の文字が!!

 

1度諦めたものが買えると、それだけでなんだか嬉しくなりますね。

楽天市場やAmazonでも

グラニフは公式オンラインストアのほか、楽天市場やAmazoでも商品の取り扱いが豊富です。

 

もしも目当てのサイトで福袋を買い逃してしまった場合でも、店舗によって販売開始日が違うことも多いので複数チェックがおすすめです。

グラニフのレディース福袋をネタバレ

グラニフのレディース福袋をネタバレ

写真はグラニフのレディース福袋(5,400円)に入っていたアイテムで、全部で6枚入りと今年もお得な内容でした。 

  • 長袖シャツ1枚
  • 半袖チュニック3枚
  • 半袖カットソー2枚

今年はそろそろTシャツの買い替えを考えていたけれど、福袋のチュニックやカットソーで十分かも知れません。

グラニフレディース福袋の内容公開

グラニフレディース福袋の内容公開

全体的に明るい色で可愛らしい柄のアイテムが多めです。

長袖シャツ(写真右下段)は、しっかりした素材のシャンブレーシャツ?デニムシャツ?

 

プリントがアラフォーの私には少し可愛すぎるけれど、色は使いやすそうなので重ね着してポイント使いしたいです。

 

写真上段の3着は着丈が長いチュニック丈で、下段の2着は普通のTシャツ丈。

どれも家事や近所へ買い物に出かけるとき、ジムに行くときに普段着として活躍しそうで嬉しい。

Tシャツ・チュニックの素材

前年に購入したグラニフのTシャツ福袋(ユニセックス)は、綿100%素材のTシャツが中心でした。

www.tiisakukurasou.net

レディース福袋ではカットソーやチュニックが中心で、ユニセックスのTシャツと違い使われている素材はポイエステル・ナイロン・レーヨンになります。

 

綿100%のTシャツに比べると薄手でテロンとした素材感で着心地も柔らか、1枚で着るには透け感が強めのアイテムが殆ど。

もし女性が綿100%Tシャツが欲しくて福袋を購入する場合には、レディース福袋よりユニセックス福袋の小さめサイズがおすすめです。

 

グラニフの洋服は今までユニセックスのTシャツしか着たことがなかったけれど、女性用の福袋は可愛らしいアイテムが多めで良かったです。

チュニックもサイドにポケットが付いていて便利そう、普段使いに活躍させたいです。

 

以上、グラニフで買ったレディース福袋の内容についてでした。

グラニフの福袋は中身が固定ではないので、他の方のネタバレも気になります。

福袋のネタバレはこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

福袋の購入には百貨店の通販サイトも便利でおすすめ

また魅力的な福袋を購入したら更新していきます。

ブログ村テーマはこちらにも

ネット通販 ・ 福袋 ・ セール ファッションブログ・テーマ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール
福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪
福袋をネタバレ!&交換情報! ファッションブログ・テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!