ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グラニフ福袋】graniphユニセックスTシャツのネタバレ【2016内容公開】

【グラニフ福袋】graniphユニセックスTシャツのネタバレ【2016内容公開】

11月に予約していたgraniph(グラニフ)のユニセックス福袋が届いたので、内容を書いていきます。

写真付きで公開していくので、もしネタバレを見たくない方がいたらご注意ください。

【グラニフ福袋】graniphユニセックスTシャツのネタバレ【2016内容公開】

 

Tシャツが人気のグラニフ

「Design Tshirts Store graniph(グラニフ)」は、可愛くておしゃれなデザインTシャツが人気のブランドです。

大型ショッピングモール等の専門店でもよく見かけるし、楽天市場でも取り扱いがあります。

今年は夏のTシャツが草臥れてきていたので、今回はグラニフのユニセックス福袋を買いました。

グラニフの福袋は2種類

グラニフのTシャツは元の値段も手頃なものが多いけれど福袋は更にお得で、2種類の福袋が販売されていました。

グラニフ男女兼用Tシャツ福袋

男女問わず使えるユニセックスなTシャツ福袋は、サイズ展開が広くて華奢な女性~大柄な男性まで対応可能です。

Tシャツが7枚入っていてお値段5,400円と、かなりお得な内容でした。

グラニフのレディース福袋

グラニフでは男女兼用のユニセックスTシャツとは別に、女性用のチュニック等が入ったレディース福袋も販売されています。

公開されていた内容の一例をみてみるとユニセックス福袋に比べるとTシャツのデザインも可愛らしいものが多い印象でした。

グラニフのTシャツ福袋をネタバレ!

グラニフ福袋のネタバレ(ユニセックスTシャツ)

写真は実際に届いたグラニフ福袋に入っていた商品で、全部で7点入でした。

  • 半袖Tシャツ 6枚
  • 薄手の長袖トレーナー 1枚

Tシャツの色は白・黒・グレーといった無難なカラーが中心で、明るいピンクのTシャツも1枚入っていまいした。

 

半袖Tシャツモトレーナーもベーシックカラーで使いやすいものが多くて、夫はどれも気に入った様子でした。

写真右上のピンクのTシャツだけは、少し色が可愛らしすぎるからと私が部屋着に貰うことになりました。

綿100%のTシャツ福袋

グラニフTシャツ福袋

グラニフの福袋に入っていたTシャツはどれも綿100%素材で、生地がしっかりしていてデザインも比較的使いやすく満足のいく内容でした。

またTシャツの買い足したいときには、グラニフを候補に考えたいです。

 

グラニフ福袋では中身が福袋専用の固定商品ではないようなので、ほかの購入した方のネタバレも気になります。

グラニフTシャツはサイズに注意

今回届いたグラニフ福袋のTシャツは全体的に少し作りが大きいような気もしたので、初めて購入するときにはサイズに注意したほうがいいかも知れません。

 

夫は普段は大抵メンズのLサイズがぴったりな体型ですが、グラニフではMサイズがちょうど良くて、福袋でもユニセックスのMサイズを買いました。

女性におすすめはSS・Sサイズ

私は身長163cmで女性の標準身長より少しだけ大きめなので、普段も洋服はM~Lサイズ(9号~11号サイズ)を着ています。

 

グラニフのユニセックスTシャツは、Mサイズは少し大きめでゆる~く着れる感じでした。

最近はゆるめに肩の落ちた大きいオーバーサイズのトップスも流行しているので、近所の買物程度には着て出掛けられるかな。

 

女性用にユニセックス福袋を購入するときは、SサイズかSSサイズが使いやすいかも知れません。

 

ネットで洋服を購入するときは、サイズ表記と自宅にある服の実寸サイズを照らし合わせて確認するのがおすすめです。

 

以上、2016年に購入したグラニフのユニセックス福袋のネタバレでした。

また福袋を購入したら更新していきます。

 

グラニフのレディース福袋ネタバレはこちらにも

www.tiisakukurasou.net

同じカテゴリーの記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

ブログ村テーマはこちらにも

ネット通販 ・ 福袋 ・ セール ファッションブログ・テーマ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール
福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪
福袋をネタバレ!&交換情報! ファッションブログ・テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!