ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【福袋】腕時計「BERING(ベーリング)」ネタバレ【NORDIC Feeling】

【福袋】腕時計「BERING(ベーリング)」ネタバレ【NORDIC Feeling】

年末にNORDIC Feeling(ノルディックフィーリング)で発売されたBERING(ベーリング)の腕時計の福袋を買いました。

福袋の内容や写真を公開していくのでネタバレを知りたくない方はご注意ください。

【福袋】腕時計「BERING(ベーリング)」ネタバレ【NORDIC Feeling】

 

NORDIC Feeling2018福袋は6種類

腕時計の福袋を購入したのはノルディックフィーリングの公式通販サイト。

ノルディックフィーリングは北欧を中心としたブランド時計を扱っているお店です。

発売されていた2018年の福袋「HAPPY BAG 2018」は、全部で6種類ありました。

HAPPY BAG 2018 数量限定(税抜価格)

  • JACOB JENSEN 時計2本セット  20,000円
  • BERINGメンズ&レディースセット 13,000円
  • BERINGメンズ2本 13,000円 ←
  • BERINGレディース2本 13,000円
  • TRIWAユニセックス2本セット25,000円
  • BRAUNメンズ2本セット 20,000円

私は発売開始から数日過ぎてから注文しましたが、BERING以外の福袋は既に完売していました。

人気の福袋はすぐに売り切れてしまうので、目当てのものがある場合は販売開始日をチェックして早めに予約したほうがよさそうです。

【BERING】腕時計福袋の内容を公開

【BERING】腕時計福袋の内容を公開

届いた段ボールを開けてみると、中には白い箱に入った時計が2本ありました。

ケースを開けてみると1つはメンズ・もう1つはユニセックスモデルの腕時計でした。

「ベーリング」時計福袋メンズ2本セット

「ベーリング」時計福袋メンズ2本セッ

どちらもシンプルで使いやすそうな時計です。

ユニセックスのほうはフェイスが小ぶりで明るいカラーなので女性にも使いやすそう。

 

「私が使っても可愛いかも・・」と内心思っていたら「この時計は好みのデザインでしょう」と夫にも見透かされていました(笑)

ベーリング(BERING)スノーマン メンズ

品番から検索してみると、福袋に入っていた時計のうち1つがこの商品でした。

42mmケースで、12時位置・6時位置にデイデイト表示

文字盤や針がレトロな雰囲気で好みは分かれそうです。

夫は自分ではあまり選ばないデザインだけどカジュアルな普段使いに便利そうと気に入った様子でした。

ベーリング(BERING)Calf Leather Watch

福袋に入っていたユニセックスタイプの時計はこちら

上の時計よりひと回り小さい38㎜ケースのユニセックスモデル。

フェイスはシルバー×イエローゴールドで、キャメルカラーのベルトも可愛らしい印象です。

男性が使うのも素敵だけれど女性のほうが好みそうな時計。

 

購入したのはメンズの福袋でしたが、こちらは私の好きなタイプだったので譲ってもらうことになりました。

BERING(ベーリング)福袋の感想とか

腕時計には拘りがある方も多いし好みがはっきり分かれることも多いので、時計の福袋を買う人はあまり多くはないかも知れません。

 

わが家は2人ともあまりこ拘りもなく普段使いやすいお手頃な時計が欲しかったので、今回の福袋はとても魅力的でした。

シンプルなデザインに大満足

もともとBERINGはシンプルなデザインの腕時計が多いので福袋に入る商品も「シンプルで奇抜なものは少ないだろう」と予想していました。

【BERING】腕時計メンズ福袋の感想

腕時計の福袋は初めて買ったけれど、2本とも普段使いしやすい好みのデザインで気に入るものが入っていたので大満足です。

中身の分からない福袋は、やっぱり手元に届くまで凄くドキドキしますね。

 

腕時計はあまり頻繁に買い換えないけれど、また機会があったらお店でも購入したいです。

以上、ノルディックフィーリングで買った「BERING」メンズ腕時計福袋のネタバレでした。

福袋の購入には百貨店の通販サイトも便利でおすすめ

また魅力的な福袋を購入したら機会を見て更新していきます。

同じカテゴリーの記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

ブログ村テーマはこちらにも

ネット通販 ・ 福袋 ・ セール ファッションブログ・テーマ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール
福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪
福袋をネタバレ!&交換情報! ファッションブログ・テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!