【福袋】2017無印良品の福袋が届いた!内容を公開【ネタバレ写真あり】

無印良品 福袋 2017

これまで抽選に応募するもハズレ続きだった無印良品の福袋。

福袋は好きだけど初売りで並んだり人混みは嫌いなので、1度も買ったことがありませんでした。

初当選した無印良品の福袋(アウターなし紳士3,000円・Mサイズ)が届いたのでネタバレを書いていきます。

中身を知りたくない方はご注意ください。

無印良品の福袋が届いた!中身をネタバレします

 

無印良品・紳士の福袋

少し前に届いたグラニフ福袋のときは袋に伝票がダイレクトに貼られていたけれど、無印良品の福袋はダンボールに入って届きました。

 

ダンボールを開けると中には中身が透けて見える福袋が入っていました。

無印良品の福袋は袋が透明で中身が見えるから、これまでも店舗で買う場合には内容をある程度選べたそうです。

今年の福袋はネット抽選限定で、店舗では福缶のみの販売でした。

 

無印良品の福袋をネタバレ

写真はアウターなし紳士Mサイズ福袋(3,000円)の中身、全部で4点入っていました。

 

どれも50%Offの割引札が付いていて売れ残り感はあるものの、福袋専用に作られた商品ではない部分には魅力を感じます。

無印良品 紳士アウターなし福袋 ネタバレ

福袋の中身 

  • まんまの色アンデスの羊 地柄カーディガン (ダークブラウン)13,000円
  • ニュージーランドウール洗える ボーダーボートネックセーター (チャコールグレー)6,980円
  • 後ろから着けるイヤーマフ (チェックグレー/フリー) 2,980円 
  • タッチパネル手袋 1,980円

4点の定価は24,940円、50%Offで買った場合には12,470円

セーター・カーディガンはどちらもウール100%でした。 

3000円の福袋でこの内容なら大満足です!

 

無印良品の衣類はシンプルで使いやすい色柄が多いから福袋でもハズレが少ないですね。

夫もどれも気に入って喜んでいたので買えて良かった、無印良品の福袋はまた次回もチャレンジしたいです。

 

以上、無印良品の福袋(紳士/アウターなし/Mサイズ)中身のネタバレでした。

今年はこの他に、高島屋オンラインストアもち吉アマノフーズ の福袋を買いました。

正月気分はすっかり抜けてしまったけれど、まだこれから発送される物もあるので届いたらネタバレ記事を書いていきます。

 

福袋の情報はこちらでも

トラコミュ
福袋をネタバレ!&交換情報!
トラコミュ
福袋
トラコミュ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール