ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【高島屋の福袋】まとめてネタバレ公開!【食料品/婦人雑貨総合/今治タオル】

【福袋】高島屋の購入品まとめてネタバレ【食料品/婦人雑貨総合/今治タオル】

寒いですね、昼間に都道府県対抗女子駅伝をテレビで見ていたら京都も凄い雪で驚きました。

今日は高島屋オンラインストアで買った2017年福袋のネタバレを書いていきます。

福袋の内容を写真付きで公開するのでネタバレを知りたくない方はご注意ください。

【高島屋の福袋】まとめてネタバレ公開!【食料品/婦人雑貨総合/今治タオル】

 

高島屋の福袋をまとめてネタバレ

福袋が好きで毎年いくつか購入していますが、今年高島屋オンラインストアで買った福袋は食品と、雑貨と、自宅のタオルの3点です。

高島屋の福袋をまとめてネタバレ

  • 「食料品総合福袋B」
  • 「婦人雑貨総合福袋」
  • 「今治クレシェンドタオル福袋」

タオルは今の時期にセットを買って入れ替えることが多いので、家のタオルは殆どが福袋アイテムです。

高島屋の食料品総合福袋の内容を公開

高島屋オンラインストアでは3種類の食料品総合福袋が販売されていました。

  • 食料品総合福袋A 3,000円
  • 食料品総合福袋B 5,000円
  • 食料品総合福袋C 10,000円

購入したのは真ん中の食料品総合福袋B(5,000円)です。

福袋のネタバレはこちら

高島屋の食料品総合福袋ネタバレ

  • 高島屋 岡山白桃100%ジュース
  • トワイニング ダージリン
  • 煎茶
  • 高島屋 ミニ焼きのり缶
  • 高島屋 レギュラーコーヒー(粉)
  • 兵四郎 あご入りだし
  • ウォーカー フローバックフィンガー
  • にんべん かつおぶし
  • 明治屋 ハチミツ
  • 昭和ヘルシープレミアキャノーラ油
  • レンジでおつまみ 鶏照焼き
  • 明治屋 おいしい缶詰 豚角煮大根
  • 高島屋 国産牛カレー 辛口
  • 高島屋 国産牛カレー 中辛

食べやすい美味しそうなものが細々と入った食品の福袋。

ジュース、紅茶、コーヒー、だし、はちみつ、レトルトカレーと色んなものが入っていたので開けるのが楽しかった。

 

食料品の福袋は無駄がないし自分ではあまり手に取らない商品が楽しめるところが好きです。

婦人雑貨総合福袋の中身を公開

婦人雑貨総合福袋は内容の分からない1万円の福袋でした。

メゾントート・バッグ・ストール・ハンカチ・折りたたみ傘等と、簡単な商品説明のみありました。

 

今年はrussetの福袋を買おうと考えていたけれど発売がなて、折り畳み傘とタオルハンカチも買い換えたかったのでチャレンジ!

百貨店の雑貨福袋を買うのは初めてで、ターゲット年齢も分からないしどんな商品が届くのかな?!と実はかなりドキドキでした。

ネタバレはこちら

高島屋の婦人雑貨総合福袋ネタバレ

  • monte rossoトートバッグ青
  • monte rosso ミニバッグ青
  • 高島屋メゾントート
  • REVE GARAGE(MOON BAT) 晴雨兼用折りたたみ傘
  • HANAE MORI タオルハンカチ
  • INTERMODE Using LIBERTY タオルハンカチ
  • ef-de 羊革手袋
  • pierre cardin カシミヤストール

ドキドキの雑貨福袋の内容は、折り畳み傘もハンカチも可愛いくてバッグも明るい色で普段使いやすそうなサイズ感のものでした。

カシミヤストールも深みのある素敵な赤色で、手袋は濃ピンクで派手だけどダークな冬服の差し色になりそう。

 

自分ではあまり選ばないような可愛い色柄物だけど、使えるアイテムばかり入っていたので良かったです。

一番使う機会が難しいのはビニール製の高島屋メゾントートかも知れません。

今治クレシェンドタオル福袋の中身を公開

タオルの福袋は内容が公開されていた、今治クレシェンドタオル福袋(3,000円)を買いました。

 

自宅では随分前にバスタオルを断舎離してスポーツタオルを使っていたけれど、スポーツジムに通うようになってからは大きなタオルが欲しくて、バスタオルがセットになっている福袋を選びました。

ネタバレはこちら

高島屋 今治クレシェンドタオル福袋

  • バスタオル ×2
  • フェイスタオル ×2
  • タオルハンカチ
  • マフラータオル

真っ白なタオルはふかふか柔らかくて肌触りもよく大満足です。

タオルハンカチもかわいい色で、マフラータオルは夏場に使いやすそう。

 

購入した福袋はどれも内容に満足しているけれど、もしもこの中で来年もリピートするなら、雑貨は毎年は買い換えないし今治タオル福袋や食品福袋かなと思います。

タカシマヤ友の会「ローズサークル」

福袋を購入した高島屋では、1年間積み立てをすると満期にボーナスがもらえるお得な「タカシマヤ友の会」があります。

www.rosecircle.net

月々5,000円から積立可能で、1年後には1ヶ月分のボーナスをプラスしたお買い物カードを受け取れます。

お買い物カードは利用期限なし、お店での買物、食事や旅行、オンラインストアでの買物にも利用可能です。

  • 5,000円積立コース=5,000×12ヶ月(1年後+5,000円で65,000円分の買物カード受取
  • 50,000円の積立コース=50,000×12ヶ月(1年後+50,000円で650,000円分の買物カード受取

積立後の受取りは現金ではなく「お買い物カード」なので、高島屋を利用しない場合はメリットがありません。

最近は銀行にお金を預けていても利息が殆ど付かないので、友の会の積立は手堅くて使い勝手がよくて便利です。

 

以上、高島屋オンラインストアで購入した福袋のネタバレでした。

福袋の購入には百貨店の通販サイトが便利でおすすめ

また魅力的な福袋を購入したら機会を見て更新していきます。

福袋の記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

ブログ村テーマはこちらにも

ネット通販 ・ 福袋 ・ セール ファッションブログ・テーマ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール
福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪
福袋をネタバレ!&交換情報! ファッションブログ・テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!