リンツ2019年福袋のネタバレ公開!チョコの内容と賞味期限メモ

リンツ 2019年 福袋

リンツのオンラインストアで買った2019年福袋が届きました。

最近はダイエットのために甘いものを我慢することが多いけれど、そんななかでもリンツのチョコレートだけは別腹で福袋のチョコは唯一食べてもOKということにしています。

 

今日はリンツ チョコレートLindt福袋のネタバレを書いていきます。

届いた福袋の写真・内容・賞味期限を公開するので、福袋の中身を知りたくない方はご注意ください。

リンツ2019年福袋のネタバレ公開!チョコの内容と賞味期限メモ

 

2019年リンツ福袋は4種類

今回のリンツ福袋はオンラインストアで3,000円・5,000円・10,000円と、3種類が発売されました。

10,000円の福袋は昨年初登場して驚きましたが、今年はさらに店舗限定で20,000円の福袋も販売すると発表されていました。

 

チョコレートの福袋で20,000円はちょっと凄いですよね。個人的にはどんな内容なのかとても気になります。

私は気軽に行ける距離にお店もないので、公式オンラインストアで3,000円の福袋を買いました。

次回から販売方法が変わる?

これまでのリンツ福袋の販売方法は早い者勝ちの先着順でした。

いつもメルマガ先行予約で公式オンラインストアを利用して注文していますが、今年はなかなか公式ストアに繋がらず少しドキドキしました。

 

今回あまりのアクセス集中だったことが原因なのかは分かりませんが、リンツ公式からは後日メールが届き「来年以降は販売方法の見直しを行う」とも書かれていました。

これからは抽選販売方式になったり、取り扱いサイトが増えたりすることもあるのかな。どんな風に変わるのかが気になります。

リンツの福袋は夏も冬も毎回発売を楽しみにしているので、福袋の取扱い自体が無くなってしまうようなことがなければいいな・・。

リンツ福袋バッグがリニューアル

リンツ福袋バッグ

届いた段ボールを開けると、中には赤色の福袋が入っていました。

 

前回まではダークブラウンの保冷バッグがリンツ福袋の定番でしたが、今年からはバッグが変わり福袋の値段別で大きさや色が違っているようです。

個人的にはこれまでのバッグのほうが厚手でしっかりしていて、落ち着いた色で好きです。

リンツ福袋の内容と賞味期限を公開

2019リンツ福袋の内容

届いた福袋の内容がこちら。

今年の3,000円福袋にはタブレットチョコやリンドールが入っていました。

内容と賞味期限

  • リンドールアソートコルネ

  • リンドール ミルクチョコレートバー

  • エクセレンス フランボワーズ

リンツ チョコレート

  • クリエーション マカロンストロベリー

  • クリエーション リフレッシュミント

  • クリエーション レモンソルベ

クリエーションは3種類

賞味期限は、タブレット型のチョコレートが短めで2019年3月や4月でした。

リンドールのほうはどちらも賞味期限が少し長めでミルクチョコレートバーが2019年6月末、アソートコルネが2019年8月末でした。

大好きなリンドールの賞味期限が長めなのは嬉しいです。

今年の感想とこれまでの比較

今回の福袋にはクリエーションが3種類も入っていたのも嬉しかったです。

ミントやレモンのチョコレートは自分ではあまり選ばないフレーバーなので食べるのが楽しみだし、マカロンストロベリーも美味しそう。 

ですが、リンツの3,000円福袋は久しぶりに買ったので以前に比べると少し内容が寂しくなったのかな?とも感じました。

 

自分ではなかなか選ばないような商品を試すキッカケになるのも福袋の楽しいところですが、お得さを求めるのならが1万円や2万円といった高額な福袋も販売されるようになったので、そちらを購入するのもいいのかも知れません。

前回までのリンツ福袋はこちら

2016年のリンツ福袋(3,000円)の内容はこちら

www.tiisakukurasou.net

2017年のリンツ福袋(5,000円)の内容はこちら 

www.tiisakukurasou.net

毎年夏に発売されているリンツの夏福袋「サマーラッキーバッグ」のネタバレはこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net以上、「リンツ チョコレートLindt」2019年の福袋の内容についてでした。

また年が明けて購入した福袋が届いたら、それぞれにネタバレ記事を書いていきます。

→福袋カテゴリーの記事一覧はこちら

福袋の情報はこちらでも

トラコミュ
福袋をネタバレ!&交換情報!
トラコミュ
福袋
トラコミュ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール

2018年の更新はこれが最後になります、本年もありがとうございました

どうぞよいお年をお迎えください!