新しいリュックで春コーデ/変化してきた買物マイルール

名古屋城菊花大会

桜が見頃の地域も多いようですが、こちらでもようやく朝晩の寒さが少し和らぎ春のアウターが活躍する季節になってきました。

お花見はもう少しだけ先の予定です。

新しいリュックで春コーデ/変化してきた買物マイルール

 

新しいリュックで春コーデ

トレンチコートとリュック

この季節のアウターは昨年と変わらず、トレンチコートやマウンテンパーカが活躍中。 

www.tiisakukurasou.net

新しいリュックを買ってからは、毎日のようにリュックも活躍しています。

両手が自由になるのはやっぱり楽でいいな。

トレンチコートとリュックその2

服装は相変わらずシンプルというか地味コーデで、ユニクロと無印の服が活躍。 

気持ちの変化もあって「もう少し女性らしい服装をしたいな」とも思うのだけれど、なかなか急に変えるのも難しいから、少しずつ。

変化してきた買物マイルール 

www.tiisakukurasou.net

以前の記事で書いていた「買物のマイルール」にも、昨年辺りから少し変化がありました。

自分では「40歳」という年齢を意識したことがキッカケなのかな?と感じています。

 

少し避けてきた七分袖のブラウスを買ってみたり、ときどきロングスカートを履いてみたり、小さな変化ばかりだけれど。

これまであまり着ていない洋服に気軽にチャレンジできるのは、手頃な値段で買物ができるユニクロの存在も大きいかも知れません。

www.tiisakukurasou.net

はじまりは緩やかでも進む角度が1度違えばその先では大きく変わることもあるのだから、少しの変化もゆっくりと楽しんでいきたいです。

 

リーズナブルなお洒落には「アウトレット通販サイト OUTLET PEAK 」もおすすめ

ブログ村のファッション系テーマはこちら

にほんブログ村テーマ
大人のユニクロ コーデ
30代~アラフォー主婦のファッション
少数精鋭で着回すコーディネート