ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【カバーマークのファンデーション】フローレスフィットのFR20とFR40を比較

カバーマークのファンデーション

雑誌付録になっていたカバーマークのファンデーション「フローレスフィット」

使い心地が気に入って現品を購入したので、色の比較ができるかなと並べて写真を撮ってみました。

【カバーマークのファンデーション】フローレスフィットのFR20とFR40を比較

 

購入のきっかけは付録

使っているファンデはカバーマークのファンデーション「フローレスフィット」

ファンデーションを購入したきっかけは、カバーマークが付録になった雑誌「美ST12月号」でした。

記事はこちら

www.tiisakukurasou.net

フローレスフィット FR20とFR40比較

フローレスフィットのFR20とFR40

写真は購入したファンデーションと、雑誌付録のファンデーションです。

上がFR40で、下が標準色のFR20。

 

どちらも少し赤味のある色ですが、FR20に比べるとFR40は暗めの色になるそうです。

並べてみると確かに上のファンデのほうが暗いし、なんだか赤みも強い感じ??

 

私は地黒なので雑誌付録の標準色FR20は少し明るく白くなってしまいR40のほうが合っていたけれど、FR20も結構暗め?赤め?に感じたので購入の際は色の確認をおすすめします。

 

雑誌付録のファンデはもう手放してしまったけれど、どうせならもっと比較写真を撮っておけばよかったな。

実はこの雑誌の付録では口紅も気に入って現品を購入しました。

口紅の記事はこちら

www.tiisakukurasou.net

地方に暮らしていると化粧品カウンターも少なくて利用する機会が減ってしまうから、どこでも購入できる雑誌の付録で現品を手軽に試せるのは便利で嬉しいです。

 

以上、カバーマークのファンデーション「フローレスフィット」のFR20とFR40の色比較についてでした。

またお買物をしたら更新していきます。

同カテゴリーの記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

ブログ村の美容系テーマはこちらにも

主婦だってステキ女子♪ ファッションブログ・テーマ
主婦だってステキ女子♪
にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!
にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。
にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康