ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お買物マラソン】眼鏡もスマホも拭けるハンカチが便利

眼鏡もスマホも拭けるハンカチが便利!

お買物マラソン開催中の楽天市場で雑貨を少し買いました。

買いまわりイベントは4月9日~16日まで。

最近はエントリー不要なことが多かったけれど今回はエントリーが必要です。

眼鏡もスマホも綺麗に拭けるハンカチが便利で素敵

 

楽天お買物マラソン購入アイテム

今回のお買物マラソンでは、日用品を買い足したほかに雑貨を少し買いました。

眼鏡やスマホも拭けるハンカチ

以前に眼鏡やスマホも綺麗に拭ける、片面が眼鏡拭きになっているハンカチを貰う機会がありました。

メガネをかけて外出するときには気に入ってよく使っているので、今回は夫用にと買い足しました。

 

それまでは外出中には眼鏡ふきを持ち歩かないことも多くて、眼鏡の汚れが少し気になったときに困ることがありました。

よく持ち歩くハンカチで簡単に眼鏡を綺麗に拭けるのは、とても便利なのでおすすめ。

可愛い眼鏡クリーナーも

楽天市場では可愛い眼鏡クリーナーも見かけて気になりました。

以前にテレビでも紹介されたことがあるそうで、知っている方も多いのかしら。

 

眼鏡レンズや液晶画面の汚れを拭き取るポケットサイズのクリーナーで、広げて使ったあとも元の形に戻るのだとか。

種類は(ツル/グース/ペンギン/富士山/ツル白/シマウマ/キリン)の全7種類。

 

お家や車に置いていても可愛らしいデザインで、自宅用だけでなくプチギフトにもよさそう。

折りたためるストローハット

楽天市場では夏用の帽子も1つ買おうかと悩んでいます。

気になっているのが、「帽子屋QUEENHEAD」で販売されている、折りたためるタイプのストローハット。

カラーバリエーションも豊富でサイズ展開もあって、手頃な値段が魅力的。

 

こちらでは以前にも折りたためる帽子を買ったことがあって、外出先でも不要なときはバッグに仕舞えて持ち運びが楽で大活躍しました。

色やサイズが選べる早いうちに定価で買うのがいいのか、あと少し待てばセールで安くなることもあるのかしら・・と迷っています。

日差しを遮るお手頃な帽子では、訳あり1,000円商品も販売されていました。

 

ファッションアイテムの購入にはお買物マラソン中もSALE開催中で、SPECIALクーポンのある「Rakuten BRAND AVENUE」もおすすめ。

先日、Rakuten BRAND AVENUEでボトムスを買った記事はこちら

www.tiisakukurasou.net

RakutenDirect限定の買い回りイベント

今回のお買い物マラソンでは、RakutenDirectが運営する14店舗での1,000円以上の買物が対象の、割引クーポンが貰える要エントリーキャンペーンも開催中です。

Rakuten Direct限定 2店舗以上買いまわりで最大1,000円OFFクーポン

対象店舗では日用品、ベビー用品、ペット用品、ヘアケア用品、事務・文房具・オフィス用品を扱っているので、買いまわりで利用する方にはこちらのエントリーもおすすめ。

対象14店舗はこちら

        1. 楽天24
        2. 爽快ドラッグ
        3. ケンコーコム
        4. NetBabyWorld(ネットベビー)
        5. 爽快ドリンク専門店
        6. 快適いぬ生活
        7. 快適ねこ生活
        8. 本間アニマルメディカルサプライ
        9. 爽快ペットストア
        10. ペットランド(PETLAND)
        11. the-collection
        12. リアップ公認ショップ
        13. Business Supply Shop
        14. Business Furniture Shop

以上、4月の楽天お買物マラソンで買った商品と気になるアイテムについてでした。 

開催中のお買物マラソンは~4月16日(火)01:59まで。

→楽天市場お買物マラソンの詳しい内容はこちら

楽天お買物マラソンの買物記事はこちらにも 

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

楽天市場のブログ村テーマはこちらにも

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!