ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏に便利な折りたたみストローハットとお買物マラソン

夏の外出用に便利な帽子/折りたたみストローハットとお買物マラソン
夏用の折りたためるストローハットを楽天市場で買いました。

楽天市場では5月11日~18日までお買物マラソンを開催中、今回も要エントリーです。

夏に便利な折りたたみストローハットとお買物マラソン

 

夏用の便利な帽子

夏用の折りたためるストローハットが欲しくて探していたら、楽天市場で手軽なものを見つけました。

 

購入したのは「帽子屋QUEENHEAD」で販売されている、折りたためるタイプのストローハット。

カラーバリエーションが豊富でサイズ展開もあって、手頃な値段が魅力です。

何色にしようか悩んだ末に、使いやすそうなグレーに決定。

折りたためるストローハット

送料無料なので折りたたんでコンパクトな状態で送られてくるのかと思いきや、たたまず綺麗な状態でダンボールで届きました。

折りたたみストローハット

明るめのカラーもイメージ通りで、合わせる洋服を選ばず使えそう。

男女兼用で使えてサイズはフリーサイズでも少し大きいように感じたけれど、帽子の内側にはサイズ調整用の紐が付いているので大丈夫でした。

 

折りたためる帽子は外出先でも手軽にバッグに仕舞えて持ち運びにも便利なので、この夏に沢山活躍させたいです。

梅雨の湿気と、暑さ対策グッズ

今回の楽天市場お買物マラソンでは、もうすぐ梅雨入りで湿気や日差しの暑さも気になり始めるタイミングなので、日用品の補充と湿気・暑さ対策グッズを買う予定。

普段使いの日差しを遮るお手頃な帽子は、日焼け対策の必須アイテム。

収納の湿気対策に置いている除湿剤や防虫剤も、梅雨入り前には新しいものを買って入れ替えておこうかな。

その他は洗濯用洗剤とか補充が必要なものがないかチェックして、この機会に買い足す予定です。

RakutenDirect限定の買い回りイベント

今回のお買い物マラソンでも、RakutenDirectが運営する14店舗でお買物マラソンと同時にキャンペーンが開催中。

 

日用品、ベビー用品、ペット用品、ヘアケア用品、事務・文房具・オフィス用品を扱っている対象店舗で1,000円以上の買物をすると、後日割引クーポンが貰えます。

 

要エントリーキャンペーンなので、上記の日用品等を楽天市場で買っている方にはおすすめです。

Rakuten Direct限定 2店舗以上買いまわりで最大1,000円OFFクーポン

対象14店舗はこちら

        1. 楽天24
        2. 爽快ドラッグ
        3. ケンコーコム
        4. NetBabyWorld(ネットベビー)
        5. 爽快ドリンク専門店
        6. 快適いぬ生活
        7. 快適ねこ生活
        8. 本間アニマルメディカルサプライ
        9. 爽快ペットストア
        10. ペットランド(PETLAND)
        11. the-collection
        12. リアップ公認ショップ
        13. Business Supply Shop
        14. Business Furniture Shop

以上、楽天市場で買った折りたたみストローハットとお買物マラソンについてでした。

開催中のお買物マラソンは~5月18日(火)01:59まで。

【楽天市場】お買い物マラソンの詳しい内容はこちら

お買物マラソンの記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

楽天市場のブログ村テーマはこちらにも

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!