ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天スーパーSALE】冬のボーナスシーズンに買った家電/食品/雑貨

楽天市場で今月4日から始まった楽天スーパーSALE、冬のボーナスシーズンなこともあってこの時期は買物をする方も多いのかな。

わが家も久しぶりに家電・雑貨・食品と買いまわりました。

【楽天スーパーSALE】冬のボーナスシーズンに買ったもの

 

調子の悪かったオーブンレンジ

このところオーブンレンジの調子が悪くて、購入からもうすぐ9~10年近く経つので思い切って買い替えました。

機嫌が悪いとスタートボタンを押しても反応しないことがあって、忙しくお弁当を作る朝には特にストレスを感じていたけれど、SALE初日に注文したら直ぐに届きました。

東芝 オーブンレンジ

とりあえず棚に置いてみたけれどサイズ感も良さそう、左右はもう少しスペース広くあけたほうがいいのかも。

 

これまで使っていたオーブンレンジはパナソニックの三ツ星ビストロでしたが、あまり機能を上手に活用できずオーバースペックだと感じていたので、今回は東芝のコンパクトで手軽な値段のものにしました。

私には十分すぎるくらい便利に活躍しそうです。

洗浄機付き「ラムダッシュ」

夫が使っている髭剃りはバッテリーの持ちが悪くなってきたそうで、こちらも今回新しく買い替えました。

今まで使っていたものと同じタイプのパナソニックのラムダッシュ。

 

自分で使うものではないからよく分からないけれど、洗浄機付きだから今までに比べて洗う手間が省けると嬉しそう。

パナソニックの美容家電「光エステ」

私は今年は福袋予算を削って、ムダ毛や肌ケア用に顔・脇・ビキニライン・腕足に使えるパナソニックの光エステを買いました。

知人から使い易いと聞いて気になっていたので、最新タイプではないけれどお得に買えて良かった。

パナソニック 光エステ

ワキ脱毛は昔エステ通いをしたものの途中で転勤になり引越しで最後までは通いきれず、ある程度ムダ毛も無くなったし新しい店を探すのも面倒でそのままにしていました。

 

こちらは脱毛器ではなく「光エステ」なので、どれくらい効果があるかは分からないけれど、眉毛もずっと手入れをしていたら生えてこなくなっているし・・・と気長に期待してみることに。

腕や足のムダ毛や肌の手入れ・顔の毛穴ケアに使ってみて、良ければそのうちに記事を書くかも知れません。

スポーツ用CW-Xサポートタイツ

ジムやジョギング用に使っているスポーツ用タイツも、少し草臥れてきていたので新調しました。 

CW-Xは種類が多いけれど、愛用しているスタイルフリーは一番サポート力の弱いタイプです。

 

ハードに運動するわけではないからタイツにサポート力はあまり求めていなくて、日焼け防止と疲れにくく動きやすいこと・着用感が好きで使っています。

スポーツウェアはユニクロ等の手頃な店で買うこともあるけれど、タイツは万が一に少しでも透けたりしたら嫌なので、安心のスポーツメーカーで買うことにしています。

タマチャンショップ「三十雑穀」

楽天スーパーSALEでは、毎日お米に混ぜて炊いているタマチャンショップの三十雑穀も買いました。

スーパーSALE期間中は値下がりしてお得に買えることが多いので、いつもSALEのタイミングで複数注文して切らさないようにしています。

グラニフ福袋やCD

前回の記事でも少し書いたけれど、グラニフでもユニセックスTシャツ福袋を注文しました。

 Tシャツやトップスが7枚入りで5,000円の福袋です。

www.tiisakukurasou.net

グラニフのTシャツは好きでこれまでも何度か福袋を購入しています、今回も使いやすい色柄が入っているといいな。

これまでに買ったグラニフ福袋の記事はこちら

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

その他は爽快ドラッグで生活用品を少し買ったり、好きなバンドの新CDの予約をしました。

OH BABY! [ The Birthday ]

田舎だと日用品や食品以外の買物をしたくてもお店自体が少なくて買物に困ることもあるから、最近はネットショッピングが本当に便利で有難いです。

 

以上、久しぶりに買い回ったスーパーSALEの購入品についてでした。また何か購入したら更新していきます。

-楽天スーパーSALEの詳しい内容はこちら

昨年末の楽天スーパーSALEで買ったものはこちら

www.tiisakukurasou.net

開催中の楽天スーパーSALEは~11日(火)01:59まで。

楽天市場の買いまわりは、トラコミュのみなさんのお買い物報告が参考になります

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪