ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天マラソン】ダイエット中もおすすめお菓子と冬支度

【楽天マラソン】ダイエット中もおすすめお菓子と冬支度

写真は最近の定番おやつの「じゃり豆」。

11月4日~11日10日まで楽天市場でお買い物マラソンが開催中です。

【楽天マラソン】ダイエット中もおすすめお菓子と冬支度

 

楽天市場のお買物マラソン

楽天市場で開催中のお買物マラソンに参加しました。

今回はタイトル通りヘルシーなおやつや日用品・冬支度アイテムを購入したので紹介していきます。

ダイエット中もおすすめのおやつ

このところハマっているおやつの1つが「じゃり豆」。

カルディでは見かけたことがあったかな・・?近所のスーパーではあまり見かけないので、いつもネットで購入しています。

じゃり豆

ひまわりの種、かぼちゃの種、アーモンドを衣がけした香ばしいおやつ、栄養機能食品(ビタミンE)。

小さな豆菓子ですがカリカリ・ポリポリと食感がよく、食べていて満足感があります。

甘くないおやつだから、おつまみにも。

 

小分けになっていて三角形の小さな袋1つのカロリーはかなり控えめなので、ダイエット中や体型を気にしている方の「なにか少し食べたい」時にもおすすめです。

ララクラッシュ

ダイエットゼリーで有名な「ララクラッシュ」も好きで今年はよく買っていて、なかでも「杏仁ミルク」は美味しくてお気に入り。

ララクラッシュは「おなかの調子を整える」特定保健用食品で、1個あたり9kcaLとヘルシー。

個包装なので食べやすいし、冷たく冷やしたララクラッシュは暑い季節にもとっても良くて人気でした。

 

体型を気にしたりダイエット中の場合はカロリーや栄養管理が大切だとよく聞くけれど、我慢して食べないことよりも何を食べるのかが大切なので、手軽で美味しいヘルシーなおやつはおすすめです。

冬支度にラグマット

春夏はフローリングに何も敷かず過ごしていたけれど、寒さが気になる季節になってきたので円形のラグマットを買いました。

選んだのは冬用のもふもふ系の商品ではなく、一年中使えるタイプのキルトラグです。

 

季節を問わず使えて自宅で手軽に洗うことができるものが欲しかったから、手頃なものが見つかってよかった。

日焼け止め

スポーツジムだけでなく外を走るようになってからは、日焼け止めは冬も必須アイテムなので買い足しました。

少しでも焼けないようにと色々対策をしているけれど、やっぱり以前に比べると焼けているような気も・・・。

日焼け止めの消費量は確実に増えています。

 

愛用しているのは相変わらずアリーだけれど、もっとスポーツ向けのいいものがあるか次の夏までに探してみようかな。

三十雑穀

その他には、いつも買っている三十雑穀を買いました、お値段1袋666円。

これまで何度もリピート購入しているけれど、すっかり食卓の定番です。

からだに良さそうなのは勿論だけれど、やっぱり美味しく感じるからこそ続いているような気がします。

 

以上、楽天市場でのお買物についての記録でした。

お買物マラソンは10日までなので、もうすぐ終了ですね。

また何か買物をしたら更新していきます。

-楽天スーパーSALEの詳しい内容はこちら

楽天市場お買物マラソンの記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

楽天市場の買いまわりでは、トラコミュのみなさんのお買い物報告も参考になります

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪