ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【無印良品の福袋】紳士アウターなしの内容をネタバレ/公開

【無印良品の福袋】紳士アウターなしの内容をネタバレ/公開

無印良品ネットストアで今月7日に販売された、衣料品の福袋を買いました。

前回は婦人の福袋について書きましたが、今回は紳士の福袋の内容を公開します。

福袋のネタバレを知りたくない方はご注意ください。

【無印良品の福袋】紳士アウターなしの内容をネタバレ/公開

 

無印良品 紳士の夏福袋

無印良品の福袋はアウター入り・アウターなしと2種類あることが多いですが、今回の紳士福袋はアウターなしのみ販売されていました。

 

紳士のサイズ展開は4つ、S/M/L/XL

各サイズ共アウターなし福袋の値段は3,000円

今回は夫用に紳士Mサイズを購入しました。

 

福袋(紳士Mサイズ)の中身を公開

洋服

写真は紳士Mサイズ(アウターなし)の福袋の中身です。

パジャマを上下1セットと数えると、全部で6点入っていました。

 

パジャマセット・シャツ・ショートパンツと、私の買った婦人福袋に比べるとバリエーション豊富ですが、どれも着まわしやすそう。

 

内容はこちら

洋服

  • フレンチリネン 柄ストール ライトグレー 4,980円
  • オーガニックコットンチノクロス ショートパンツ ダークネイビー 3,980円
  • オーガニックコットンシャンブレー ダブルポケット半袖シャツ 3,980円
  • オーガニックコットンストレッチ ボーダータンクトップ ダークネイビー 1,980円
  • オーガニックコットン洗いざらし オックスボタンダウン半袖シャツ 白 2,980円
  • 綿ヘンプ 半袖パジャマ ネイビーハーフパンツ 3,980円

6点の定価での合計額は21,880円でした。

 

ショートパンツは少し若い人向きかなーとは思ったけれど、予定のない休日用なら平気そうです。

シャツやパジャマは大活躍しそうだし、リネンのストールは私も一緒に使えそう。

 

福袋で2パターンのコーデが作れてパジャマもセットで入っていて、これで3,000円は大満足!夫も気に入った様子で良かったです。

 

無印良品の紳士の福袋はお正月に続き今回が2回目の購入でしたが、やっぱりお得ですね。

「試しに買ってみようかな」と、手に取りやすいお値段なのも嬉しいです。

 

お正月に買った福袋の内容はこちら

www.tiisakukurasou.net

無印良品ネットストアでは、8月上旬には生活雑貨の福袋も販売するそうです。

無印良品の婦人福袋の内容について書いた記事はこちら

www.tiisakukurasou.net

以上、無印良品の夏の福袋(紳士アウターなしMサイズ)の内容についてでした。

また何か買物をしたら更新していきます。

無印良品 the Best (晋遊舎ムック)

無印良品 the Best (晋遊舎ムック)

 

 

無印良品 みんなの収納が見たい! (主婦の友生活シリーズ)

無印良品 みんなの収納が見たい! (主婦の友生活シリーズ)

 

福袋の情報はこちらでも

トラコミュ
福袋をネタバレ!&交換情報!
トラコミュ
福袋
トラコミュ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール