【福袋】腕時計の福袋「BERING」の内容を公開【NORDIC Feelingネタバレ】

BERING 腕時計

最近、年末から一挙放送していた海外ドラマ「アウトランダー」の録画を見始めたらとても面白くて、すっかりはまっています。

 HuluAmazonビデオでも視聴可能。

ドラマの舞台となったスコットランドの風景や映像がとても綺麗で、衣装や音楽も印象的で素敵。

ストーリーは少女漫画的ですが、新年早々に好きなものが1つ増えたと思うと少し嬉しいです。

 

話は変わって、本題はこちら。

年末にNORDIC Feeling(ノルディックフィーリング)で発売された腕時計の福袋を買いました。 

ノルディックフィーリングは北欧を中心としたブランド時計を扱っているお店です。

 

今回は「BERING」メンズ福袋の内容や写真を公開していきます、ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

【福袋】腕時計の福袋「BERING」内容を公開【NORDIC Feelingネタバレ】

 

NORDIC Feelingの2018福袋は6種類

福袋を購入したのはノルディックフィーリングの公式通販サイト。

発売されていた2018年の福袋「HAPPY BAG 2018」は、全部で6種類ありました。

 

HAPPY BAG 2018 数量限定(税抜価格)

  • JACOB JENSEN 時計2本セット  20,000円
  • BERINGメンズ&レディースセット 13,000円
  • BERINGメンズ2本 13,000円 ←
  • BERINGレディース2本 13,000円
  • TRIWAユニセックス2本セット25,000円
  • BRAUNメンズ2本セット 20,000円

私は発売開始から数日過ぎて注文しましたが、BERING以外の福袋は既に予約完売していました。

 

人気の福袋はすぐに売り切れてしまうので、目当てのものがある場合は販売開始日をチェックして早めに予約したほうがよさそうです。  

 

【BERING】腕時計の福袋をネタバレ

BERING 腕時計の福袋

届いた段ボールに入っていたのは2本の腕時計。

ケースを開けてみると、1つはメンズ・もう1つはユニセックスモデルでした。

 

どちらもシンプルで使いやすそうで、「ユニセックスの時計は私が使っても可愛いかも」と目を輝かせていたら、「この時計、好みのデザインでしょう」と夫に見透かされていました(笑)

 

品番から検索してみると、1つはこちら。

42mmケースで、12時位置・6時位置にデイデイト表示

文字盤や針はレトロな雰囲気で好みが分かれそうです。

夫は「自分ではあまり選ばないデザイン」と言いつつも、カジュアルな普段使いに便利そうだと気に入った様子でした。

 

もう1つのユニセックスタイプの時計は、こちら

38㎜ケースで上の時計よりひと回り小さいユニセックスモデル。

フェイスはシルバー×イエローゴールドで、ベルトの色も可愛らしい印象。

 

こちらは夫よりも私の好きなタイプで譲ってもらうことになったけれど、男性が使っても素敵です。

ベーリングの時計はシンプルなものが多いので、福袋でも大きな外れがないように思います。 

けれど腕時計は拘りが強かったり好みがはっきり分かれることも多いから、時計の福袋を買う人は少ないのかも知れません。

 

私も腕時計の福袋は今回初めて買いましたが、どちらも好みのデザインで気に入るものが入っていたので購入して良かった。

BERING 腕時計

中身の分からない福袋は、やっぱり手元に届くまで凄くドキドキしますね。

 

腕時計はあまり頻繁に買うほうではないけれど、また機会があったらチャレンジしてみたいです。 

以上、ノルディックフィーリングで買った「BERING」メンズ腕時計福袋のネタバレでした。

 

今年はその他にも食品や雑貨の福袋をいくつか買ったので、また機会をみて更新していきます。

 

これまでに買った福袋記事はこちら 

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

 

福袋の情報はこちらでも

トラコミュ
福袋をネタバレ!&交換情報!
トラコミュ
福袋
トラコミュ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール