【福助の福袋】紳士と婦人の靴下福袋の内容を公開【ネタバレ】

福助の靴下福袋

もう一晩寝るとお正月ですね。

年内最後の更新ですが、楽天市場のスーパーセールで購入した福助の靴下福袋が届いたので内容を公開していきます。

 

写真も載せていくので、ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

【福助の福袋】紳士と婦人の靴下福袋を公開【ネタバレ】

 

福助の靴下福袋

福助の福袋は、福助 楽天市場店で購入しました。

福助では16種類の福袋が販売されていて、合計2,160円以上のお買物から送料無料なので、夫婦で1袋ずつ注文しました。

  • メンズ 定番カジュアルソックス 10足入り 1,080円
  • レディス 定番クルー&スニーカー丈ソックス 10足入り  1,080円 

2つの福袋はまとめて1つのダンボールで、それぞれ透明の袋に入って届きました。 

 

福助 メンズ 定番カジュアルソックスのネタバレ

福助の靴下

紳士の定番カジュアルソックス福袋は、同柄の色違いが5色・同じ商品が2つずつ入っていました。

そこまで派手ではないボーダー柄なので、比較的使いやすそう。

 

普段は3足1,000円の靴下を買うことが多いので、「10足中3足は使えるものがあればいいかな」なんて思っていたけれど、どれも使えそうで夫も喜んでいたので良かった。

 

同じ柄で微妙な色違いの靴下は、違う色を組み合わせて履いてしまわないよう、洗濯物を片付けるときに気を付けたいです^^;

 

 

福助 レディス 定番クルー&スニーカー丈ソックスのネタバレ

福助の靴下福袋

婦人の定番クルー&スニーカー丈ソックスは、定番クルー丈が5足・スニーカー丈が5足入っていました。

 

クルー丈のうち3足はピンクや水玉とか可愛らしい色柄で、ちょっと好みではなかったけれど他はどれも使いやすそう。

 

スポーツジムに通うようになってからは、冬でもスニーカー丈ソックスをよく履くので沢山活躍させたいです。

 

以上、福助 楽天市場店で購入した2つの福袋のネタバレでした。

 

昨年の年末最後の更新も、福袋のネタバレを書いていました。

www.tiisakukurasou.net

今回はリンツの福袋は買えなかったけれど、いつかまたリベンジしたいです。

 

過ぎてしまえば1年はあっという間ですね。

けれど思い返せば色々あってなかなか良い年だったかなと、大晦日の今日は2017年の手帳を片付けながら思いました。

 

本年もありがとうございました

どうぞよいお年をお迎えください

 

 

 福袋の記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

 

福袋の情報はこちらでも

トラコミュ
福袋をネタバレ!&交換情報!
トラコミュ
福袋
トラコミュ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール