読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレンタインにおすすめ!贈る相手に合わせて選ぶリンツ量り売りチョコレート

f:id:mizuhaya:20160202164803j:plain

バレンタイン用の義理チョコを買いに、アウトレットにあるリンツ・ショコラカフェへ行ってきました。

 

リンツ・チョコレート  では今年初めてチョコレート福袋も購入して、どれも美味しくて大満足でした。

tiisakukurasou.hatenablog.com

バレンタインにお勧め!リンツの量り売りチョコレート

 

 

 

リンツの量り売りチョコレート

リンツのショコラカフェでは、店内の山盛りのチョコから好きな味を欲しい分だけ選んで、量り売りで購入することができます。

 

今月は親戚や甥っ子姪っ子に会う予定があったので、ショコラカフェの量り売りでバレンタイン用のチョコレートを買ってきました。

 

 

リンツの量り売りで選べるチョコレートのフレーバーには、ミルクなど定番味のほかに

お酒入りのもの・バレンタイン限定・新作なども並んでいました。

 

大人にはお酒が入ったチョコやビターな味のチョコを、小さい子ども達にはミルクや甘めの可愛いチョコを選びました。

 

贈る相手の好みを考えながら1個ずつ味も個数も自由に選べるのが、量り売りの嬉しいところです

 

 

リンツ量り売りチョコレートの値段

アウトレットのリンツ・ショコラカフェの量り売りチョコレートの値段は、100g=781円で、そこから重さによって、10%off・20%offと割引がありました。

(丸いリンドール7~8個=100g)

 

店内には量りが設置されているので、お会計の前にも自分でチョコの重さを確認できます。

 

今回は4人分のバレンタイン用チョコレートを選んでレジへ行くと全部で325gでした。

300gを超えた場合は15%の割引があって、お会計は2157円になりました。

1人分当たりの金額は、500円前後のお値段に。

 

美味しいリンツのチョコレートを、相手の好みに合わせて好きな数だけ選ぶことができたので、お得な気がします。

 

リンツ・アウトレット店舗はラッピング不可

アウトレット店舗では無料で使えるのは透明の袋のみで、基本的にラッピングは対応していないそうです。

 

購入したチョコレートは、自宅で小分けにラッピングして渡す予定。

 

バレンタインの近いこの時期は、どのお店でもラッピングアイテムの種類が豊富なので、ラッピングアイテムものんびり探してみようと思います。