ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【福袋】2017年リンツ5000円福袋が届きました!中身や賞味期限をネタバレ

リンツ 5000円 福袋

もうすぐ2016年が終わりますね、今年は1年があっという間でした。

リンツ チョコレートLindtで購入したチョコレートの福袋が届いたので、ネタバレを書いていきます。

届いた福袋の写真・内容・賞味期限を公開するので、福袋の中身を知りたくない方はご注意を!

リンツ福袋(5000円)をネタバレ!中身や賞味期限を公開

 

リンツの福袋は3種類

今回のリンツ福袋は3,000円・5,000円・10,000円と、3種類の福袋が発売されました。

昨年までは3,000円・5,000円の2種類だったので、10,000円の福袋が初登場!

 

折角だから1万円にチャレンジしようかなーと悩んだのですが、どの福袋も金額の倍に近いチョコレートが入っているそう・・。

 

2人暮らしにはこれも多すぎるかな!?と悩みつつも、5,000円の福袋にしました。

 

リンツの先行予約では、毎回のことながらアっという間にどの福袋も完売していました。

 

リンツのチョコレート福袋が届いた

張り切って袋を開けると、中はこんな感じ。

おー!色々入ってるー!と、ときめく瞬間です!

チョコレート 福袋

リンツの福袋はいつもしっかりした保冷バッグに入って届きますが、値段によって保冷バッグのサイズも違うようです。

 

今回の5,000円福袋のバッグは、前回3,000円福袋を買ったときよりも少し大きな保冷バッグに入って届きました。

 

 

リンツ福袋の中身をネタバレ

前回の5,000円福袋のネタバレを見てみると、単価の高いトリュフが入っていましたが、今年はトリュフはなくてタブレットやリンドールが盛り沢山でした。

 

中身と賞味期限

  • ナポリタン アソートキャリーボックス (2017/5 /18)
  • リンドール ギフトキューブアソート(2017/5/31)
  • リンドール ストロベリー&クリームコロネ(2017/6/30)
 
  • HELLO クランチヌガースティック(2017/1/30)
  • HELLO スイートポップコーンタブレット(2017/3/4)
  • エクセレンス シーソルト(2017/5/11)
  • エクセレンス 70%カカオ(2017/7/30)
  • エクセレンス エキストラクリーミー(2017/3/29)
  • エクセレンス フランボワーズ(2017/3月)
 
  • リンツチョコレート ホワイト(2017/6/30)
  • リンツチョコレート ミルクアーモンド(2017/7/5)

 リンツ 福袋 ネタバレ

賞味期限も長めのものが多かったので、あまり期限を気にせずゆっくり楽しめそう。

リンツの福袋は今年も個人的には大満足な内容でした! 

 

想像していたよりも沢山入っていたので、箱入りチョコレートはバレンタインの義理チョコにも活躍させたいです(^^) 

 

以上、「リンツ チョコレートLindt」福袋のネタバレでした。

 

 

前回のリンツ福袋ネタバレ

昨年のリンツ福袋(3,000円)のネタバレはこちら 

www.tiisakukurasou.net

 

リンツ夏の福袋「サマーラッキーバッグ」のネタバレはこちら

www.tiisakukurasou.net

もち吉おせんべい福袋も購入!

お菓子の福袋はリンツの他にも、夫リクエストで楽天市場「おせんべい・おかきの老舗 もち吉」の福袋を買いました。

 

こちらは税込2,160円であられやおせんべいの入った福袋

 

しばらくの間はお菓子に困ることはないけれど、チョコとおせんべいって無限ループ可能で危険な組み合わせ・・食べ過ぎに気を付けたいです。 

 

また年が明けて福袋が届いたら、ネタバレを書いていきます。 

福袋の情報はこちらでも

トラコミュ
福袋をネタバレ!&交換情報!
トラコミュ
福袋
トラコミュ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール

 

今年の更新はこれが最後になります、本年もありがとうございました

どうぞよいお年をお迎えください!