ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Lindt(リンツ)のサマーラッキーバッグが限定販売、夏の福袋!(追記あり)

お正月に福袋を買って以来、美味しさにハマって大好きになったリンツ チョコレートLindt

8月1日には夏の福袋「サマーラッキーバッグ」が限定販売!とお知らせが届いたので、張り切って予約しました。

リンツのサマーラッキーバッグ発売!夏の福袋を予約しました!

 

リンツ夏の福袋「サマーラッキーバッグ」

サマーラッキーバッグは、リンツの故郷スイスの建国記念の日(8月1日)を祝して発売される夏の福袋です。

 

リンツの看板商品「リンドール」やタブレットチョコ等、色んなチョコレートの詰め合わせ。

お正月の福袋もしっかりした素材の保冷バッグに入っていましたが、夏の福袋でも暑い季節でも持ち歩きが平気なよう保冷材&保冷バッグ入りで販売するそうです。

 

お正月に買った、リンツのチョコレート福袋の記事はこちら

www.tiisakukurasou.net

福袋の金額や販売店舗

お正月には金額の異なる2種類の福袋が販売されていましたが、サマーラッキーバックの種類は1つのみ・金額は3,000円(税込)です。

 

8月1日より公式オンラインショップ&店舗で、数量限定にて発売されます。

三井アウトレットパーク入間店と滋賀竜王店では、一足早く7月31日から販売が始まるそう。

 

販売店舗はリンツの公式ページでも確認出来ます。

サマーラッキーバッグは店舗購入がお得?

リンツの公式ページでは店頭でサマーラッキーバッグを購入した場合は、ショコラカフェ全店で利用できる「リンツ・アイスチョコレートドリンク」のドリンク券が含まれていると書かれていました。

 

メルマガ先行予約ではドリンク券は入りませんが、相当分のチョコが追加されるそうです。

 

毎回人気が高くて直ぐに完売になってしまうリンツですが、今回の先行予約も早々に売り切れ続出していたので買えてよかった!

大好きなリンツのチョコレート、到着が今から待ち遠しいです。

夏も福袋が気になる!

リンツ チョコレートLindt」では、色んなフレーバーが楽しめる「リンツチョコレート・テイスティングセット」も、今月7日から販売されていました。

贈り物でよく利用している高島屋オンラインストアでも、この夏も食品や衣類、食器といった色んなカテゴリの夏福袋の販売が始まっていました。 

どんな商品が福袋で出ているのか、福袋は眺めるだけでも面白いので好きです。

追記・サマーラッキーバッグの中身ネタバレ公開

予約していたサマーラッキーバッグが届いたので更新しました。

www.tiisakukurasou.net

福袋の情報はこちらでも

トラコミュ
福袋をネタバレ!&交換情報!
トラコミュ
福袋
トラコミュ
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール