カサネラボ(kasane lab.)のレッグウォーマー購入/薄手の絹×綿素材がおすすめ

f:id:mizuhaya:20151101200514j:plain
今週のお題に参加しています「愛用しているもの」

肌に直接触れるものは優しい綿素材が好きで、薄手の絹×綿素材のレッグウォーマーを愛用しています。

カサネラボ(kasane lab.)のレッグウォーマー購入/薄手の絹×綿素材がおすすめ



kasane lab.のレッグウォーマー

新しく買い足したのはカサネラボ(kasane lab.)のレッグウォーマー、以前から好きで就寝時に愛用しているアイテムです。

今回は夫も同じものを使いたいというので色違いを追加で購入。

私はライトグレーを使っているので、夫用にはチャコールグレーを選びました。

薄手の絹×綿素材がおすすめ

カサネラボ(kasane lab.)のレッグウォーマーは、肌に直接触れる内側の生地がシルクで外側はコットン素材になっています。

肌に優しく肌触りも柔らかくて、薄手なのに温かいのが嬉しいところ。


就寝時には少し下げて履いてかかとまで覆っているのですが、冬は足元が暖かいほうが寝付もいい気がしています。

季節を問わず活躍する

レッグウォーマーに使われている素材は内側シルク×外側コットン素材なので冬の寒い季節は勿論、夏の冷房の冷え対策にも使えて季節を問わず1年中活躍しています。

わが家は夫が暑がりで私は寒がりなので、夏の冷房での冷え対策にはレッグウォーマーが欠かせません。


靴下を履いて寝ると足先が窮屈な感じがして就寝時の靴下は苦手だけれど、レッグウォーマーなら暖かいけれど足先フリーで快適なのも嬉しいです。

以上、愛用しているカサネラボ(kasane lab.)のレッグウォーマーについてでした。

またなにか購入したら更新していきます。

愛用品についての記事はこちらにも
www.tiisakukurasou.net

ブログ村のファッション系トラコミュはこちらにも

にほんブログ村テーマ
大人のユニクロ コーデ
30代~アラフォー主婦のファッション
少数精鋭で着回すコーディネート