ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【SAPPORO+】トクホのノンアルコールビールの感想や口コミ【モラタメ】

色んな商品がお得に貰えたり試すことができるサイト『モラタメ』に登録しています 

 

モラタメは、抽選に応募して当選すると無料で商品を貰うことができたり、新しく発売される商品を発売前にお試し価格で買うことができます。

登録は無料でした。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

トクホのノンアルコールビール「SAPPORO+」

 

トクホ取得のノンアルコールビール

今回はノンアルコールビールをお試し購入しました 。

サッポロビール【24本セット】

SAPPORO+(サッポロプラス) 1728円(税・送料込)

 f:id:mizuhaya:20151021115058j:plain

トクホを取得したノンアルコールビールで、「糖の吸収を穏やかにする」とのこと。

1本あたりは@72円でした。

新商品をお得に試せるのがモラタメの嬉しいところです

 

SAPPORO+の感想や口コミ

食事の際に1缶(1回1本)と記載されていたので晩ごはんのときに飲むことにしました。

飲み口は爽やかで、すごく飲みやすかったです。

トクホのノンアルコールビールは少し独特な風味もあるので、好みは分かれる部分かも知れませんが、私は気にせず美味しく飲めました。

 

 最近はお酒が翌日まで残るようになってしまい、普段はアルコールは控えめにあまり多くは飲みません。

ノンアルコールビールは翌日の予定も気にしないで、気軽に楽しめるのが嬉しいです。