ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【買】楽天お買い物巡礼で購入したものが届きました.2


少し前に楽天市場で開催されていたお買い物巡礼の企画は、7店舗での購入で5000Pプレゼントという内容でした。

楽天市場のお買い物巡礼企画!届いたものを紹介します

ポイントが貰えるようにと7店舗で買い回りした商品が全て到着したので、前の記事で書いていなかった残りの5商品を紹介していきます。
以前の記事はこちらです。
tiisakukurasou.hatenablog.com



プリンターのインクセット


まだ使用していないから使い心地は分からないけれど
ちゃんと普通に使えたらいいな

f:id:mizuhaya:20151126143506j:plain


夫の靴下同色5足セット

私は履いていないので分かりませんが
夫曰く「普通にいいよー」とのことでした

f:id:mizuhaya:20151126143519j:plain

セット内容は多少選べるのですが、うちはグレー5足にしました
同色で沢山あれば1足穴があいて駄目になっても使いまわせてお得です
生地はあまり厚くないので通年で履けそうです




夫のものは、あったかインナーも購入しました

こちらも感想を聞いてみたら同じように
「普通にいいよー」とのことでした
簡潔すぎる感想であまり参考にならないかも知れません

f:id:mizuhaya:20151126143540j:plain

でも、どうも言動や行動を見ている限りでは
夫はインナーではベルメゾンのホットコットが1番気に入っている様子です

  

レディースもあるので私も気になっています
夫は洗っては着てまた洗い着てと、ヘビロテ中です




私用のレッグウォーマーも購入しました 

いつも履いているのはカサネラボのものなので、これは初めての商品

f:id:mizuhaya:20151126143553j:plain

カサネラボに比べると生地が厚くてボリュームがありました
カサネラボは薄手なので春や夏も使えますが、こちらは秋冬限定で使いたいです
急に真冬がやってきたこともあって活躍しています

愛用しているカサネラボのレッグウォーマー





そして最後に届いたのが、もち吉 おせんべいおかきお味見セット 

店舗が家の近くにあるので時々利用していますが
ネット注文は初めてなのでお得なセットを買いました

f:id:mizuhaya:20151126143606j:plain

せんべいが好きな夫が大喜びして、早速何枚か食べていましたが
もち吉は国産米100%で味も美味しくて私も好きです
年末年始でゆっくり食べようと思います


以上、楽天市場のお買物巡礼企画での買物記録でした。
またお買物をしたら更新していきます。