ユニクロのワゴンで発見!春夏に使える値下げアイテム

GWのユニクロ購入品

写真は連休中に買ったユニクロアイテム。

GW前半は天気が微妙な日も多かったけれど、後半は快晴で家の掃除や衣類の手入れ・カーテンや寝具の洗濯も捗りました。 

ユニクロのワゴンで発見!春夏に使える値下げアイテム

 

連休中にユニクロへ

ユニクロではゴールデンウィーク期間中に期間限定価格やまとめ買い値引きのアイテムが複数あったので、気になる商品を見にお店へ行きました。

 

なかでも気になっていたのは、ポロシャツ2点で2,990円(税抜き)。

www.tiisakukurasou.net

GW期間中のユニクロは大混雑しているかと思いきや立ち寄った店舗ではそこまでの混雑はなく、レジや試着に並ぶこともなく快適に買物ができました。

実際に購入したのは以下の3点です。

ユニクロで買ったもの

エアリズムフルオープンポロシャツ

夫用の半袖ポロシャツですが、試着してみると着心地もよくてサイズも良かったのでグレーとネイビーの色違いを購入。

 

前開きフルオープンのポロシャツは、ほかのエアリズムポロシャツに比べると綿の割合が多めになっていました。

きれいめカジュアルにもいいし、クールビズにも使えるかな。

www.uniqlo.com

柔らかく機能的なエアリズム素材で着心地がよく、カジュアルすぎないので40代の夫の普段着にも使いやすそう。

1シーズンで汚れたり草臥れてしまっても惜しくないお値段は魅力的です。

ユニクロのワゴンで発見!値下げ商品

夫がポロシャツを試着をしている間、私は気になっていたブラトップやワゴンの値下げ商品を見ていて、ワゴンの中に気になっていたアイテムを発見しました。

エアリズムUVカットメッシュパーカ

www.uniqlo.com

今年はハーフマラソンに出場する予定で、ジムで室内を走るほか公園や外も走るようにしています。

春夏の季節はやっぱり紫外線が怖いので、日焼け対策にとUVカットメッシュパーカを買いました。

 

ドライ・接触冷感・UVカットと快適機能のエアリズム素材。

ストレッチ性があって着心地もよく、袖が長くて親指を通す穴があるので手の甲もカバーできるのが嬉しいです。

 

今年販売されている商品が値下げされたら買おうかなーと考えていたのですが、ワゴンで昨年物をお得に買うことができて幸運でした。

ブラトップは次の機会に

ユニクロでは「まとめ買い割引対象商品」のブラトップも気になっていたけれど、買い足すなら1枚でいいかも?とも思ったので、また次の機会にすることに。

 

素材もデザインも色々あって種類が豊富なので、どの商品を買い足そうかのんびり考えたいです。

www.uniqlo.com

以上、2019年のゴールデンウィークにユニクロで買った値下げアイテムについてでした。

 

例年通りならば、今年も今月末~6月頃にはユニクロ感謝祭があるのかな?

またなにか買物をしたら更新していきます。

 

リーズナブルなお洒落には「アウトレット通販サイト OUTLET PEAK 」も便利。

レディスやメンズのセールアイテムの取扱いが豊富なので、被服費を少しでも節約したい方にはおすすめです。

同じカテゴリの記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

ブログ村のファッション系テーマはこちらにも

にほんブログ村テーマ
大人のユニクロ コーデ
大人が着る無印とユニクロの服
少数精鋭で着回すコーディネート