ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ユニクロ誕生感謝祭で買ったもの/ユニクロ×アレキサンダーワン ヒートテック

紅葉

11月22(木)~26日(月)までユニクロ誕生感謝祭が開催中です。

この秋は感謝祭の前にもユニクロで買物をしていたので、今回は値下げされた冬用インナーを少しだけ買いました。

ユニクロ誕生感謝祭で買ったもの/ユニクロ×アレキサンダーワン ヒートテック

 

春と秋、年2回のユニクロ感謝祭

毎年春と秋に開催されているユニクロの感謝祭、今年の春には夏用インナーのエアリズムを買い足していました。

www.tiisakukurasou.net

昨年の秋の感謝祭では冬用インナーの他、チノワイドパンツやJW ANDERSONコラボのセーターを買っていました。

www.tiisakukurasou.net

感謝祭では季節のインナーが値下げされることが多いので、毎回インナーを1~2枚買い足して草臥れたものと入れ替えることが多いです。

誕生感謝祭で買ったもの

今年は店舗では久しぶりに「あんぱん」が配られたそうですが、誕生感謝祭はきっと混雑するだろうと思ったので買物にはオンラインストアを利用しました。

ユニクロ×アレキサンダーワンのヒートテック

www.uniqlo.com

ユニクロのインナーは最近では夫用を買うことが多くて、今回も期間限定で値下がりしていたアレキサンダーワンのメンズ用ヒートテックを買いました。

普通のヒートテックとは少しデザインが違い首元がつまっていて「見せないインナー」としては使いにくいのかな。

 

スポーツテイストを取り入れた、アンダーウェア感をなくしたヒートテックなのだそうです。

ユニクロではこのほかにノーマル(?)な「超極暖ヒートテック」も買ったので、商品が届いたら比較してみたいです。

ベリーショートソックス

www.uniqlo.com

私用には気に入って愛用しているシームレスの下着と、靴下を2セット買いました。

ユニクロのベリーショートソックスは今年の夏に買って以来お気に入りで、薄手でフィット感がよくて脱げないのが嬉しいです。

www.tiisakukurasou.net

夏の暑い時期にはスニーカーに合わせて履いていましたが、寒くなってからもスポーツジムで活躍しています。

先に買ったものが少し草臥れてきていて、店舗で探したときには見つけられなかったのでオンラインストアで買えて良かった。

 

ユニクロ誕生感謝祭ではダウンやセーター等も期間限定でお得になっていましたが、欲しいアイテムは感謝祭前に買っていたこともあって、今年はインナーや肌着だけを買い足しました。

 

以上、オンラインストアでのユニクロ誕生感謝祭のお買物についてでした。また商品が届いたら更新していきます。

ファーストリテイリンググループではユニクロのほか、GUやPLSTでもセール開催中です。

PLST オンラインストア

ユニクロやGUのお買物はトラコミュの記事も参考になります

☆GUジーユーLOVE☆
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ
大人のユニクロ コーデ