ユニクロ誕生感謝祭で買ったもの/エアリズムとアンクルパンツ

f:id:mizuhaya:20180528122250j:plain

写真は5月25日~28日に開催されていたユニクロ誕生感謝祭で買ったもの。

写っていないけれどその他にも、インナー類をいくつか買い替えました。

ユニクロ誕生感謝祭で買ったもの/エアリズムとアンクルパンツ

 

ユニクロ感謝祭で買ったもの

今回の感謝祭では夫婦揃って肌着類を中心に買物をしました。

買おうと思っていた夫用のボトムスも期間限定価格になっていて、少しお得に買うことができました。

イージーアンクルパンツ

www.uniqlo.com

夫用に購入したアンクルパンツはストレッチが効いていて、ウエストもゴムで履きやすいそう。

女性にも人気があるアイテムのようで、店舗のディスプレイでは女性のマネキンが履いているのも見かけました、程よいゆとりがあって可愛かったです。

 

ドライカラーVネックT

www.uniqlo.com

夫がインナー用に買ったTシャツは、390円+税のお手軽価格で、薄手でサラッとしていて着心地よさそうです。

口コミを見てみるとこちらも女性に人気があるんですね。

 

ユニクロの商品はシンプルでサイズ展開も広いから、ユニセックスに使えるアイテムが多いのかな。 

カラーが豊富で私も欲しくなったけれど、この夏のTシャツは足りているからまた次の機会に考えたいです。

 

エアリズムキャミソール、ブラトップ

www.uniqlo.com

上の2つは夫用でしたが、私用には夏のインナーにエアリズムのキャミソールやブラトップを買いました。

 

ブラトップはこれまで苦手意識があったけれど、休日に家で寛ぐときやジムのお風呂上りに1枚あると便利かなーと思い始めて購入しました。活躍するといいな。

 

セルフレジが便利

今回の買物ではお会計で初めて店舗のセルフレジを利用したのですが、商品をレジに置くだけで読み込まれて、複数枚重ねたままでも問題なく認識されることに驚きました。

 

セルフレジコーナーには店員さんも待機していたので、「初めてで使い方が分からないかも知れない」と話すと、親切に操作方法を教えてもらえました。

 

お店は感謝祭で混雑していたのでお会計で結構並ぶかと思いきや、セルフレジのお蔭であっという間に清算が済んで良かったです。

 

以上、5月28日まで開催されていたユニクロ誕生感謝祭で買ったものについてでした。 

ユニクロ感謝祭は終了しましたが、GUでは31日まで「今が買いドキ!!夏得7DAYS」と題してお得なセールが開催中です。

 

昨年のユニクロ感謝祭でのお買物記事はこちら

www.tiisakukurasou.net

この春にヘビロテしたユニクロ商品はこちら 

www.tiisakukurasou.net

ブログ村のファッション系トラコミュはこちら

にほんブログ村テーマ
大人のユニクロ コーデ
30代~アラフォー主婦のファッション
少数精鋭で着回すコーディネート