ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お得な雑穀米とノンホールピアス/ホワイトデー準備も【楽天3月スーパーSALE】

お雛さま

昨日はひな祭りでしたね。

昨夜からは今年最初の楽天スーパーセールも始まっているので、久しぶりに楽天市場で買ったものを紹介していきます。

お得な雑穀米とノンホールピアス/ホワイトデー準備も【楽天3月スーパーSALE】

 

今回の楽天スーパーセールは、3日(土)19:00~8日(木)01:59まで。

定番お得な雑穀米

毎日食べているタマチャンショップの三十雑穀は、普段よりも少しお得な値段になっていたので、今回もスーパーセールでまとめ買いしました。

 

タマチャンショップの三十雑穀は以前に比べて黒・赤・緑と種類が増えています。

  • 美容にいいとされる黒米や発芽玄米を中心にブレンドした「美容の黒」
  • 野菜・海藻・豆・小魚(ちりめんじゃこ)をブレンドした「栄養の緑」
  • 栄養豊富な赤米や豆類が中心の「元気の赤」
  • 美容や健康に嬉しい栄養がバランスよく入った「バランスの白」

わが家では定番の「白」が気に入っていて、以前からお米に混ぜて食べています。

  

手頃で可愛いノンホールピアス

縮毛矯正を止めて髪を短く切ってからは、普段からノンホールピアスを付けることが増えました。

 

耳たぶに挟んで使える「ピアス風イヤリング」は、ピアスとは違い落としてしまう心配もあるので、手頃で値段も見た目も可愛いらしいものを選んでいます。

この商品はシンプルな一粒ストーンが可愛くて、付けていても痛くならないので気に入って使っています。

今回は同じようなデザインでパールのタイプを買いました。

 

 

お手入れ用の洋服ブラシ

以前から買おうと思いつつも後回しにしていた、洋服のお手入れ用ブラシを買いました。

 

この冬はこれまで着ていなかったカシミヤニットや黒いコートを買ったので、エチケットブラシばかりに頼らずちゃんと手入れをしようと思います。

 

洋服ブラシは実店舗でも色々見てみたのですが、正直どれがいいのか選べませんでした。

なので、楽天でそこそこ評価が付いている手頃なものを買いました。

 

 

ホワイトデーに食べたいスイーツ 

楽天市場ではバレンタインのお返し用にと、ホワイトデー向けの商品も多数見かけました。

 

わが家ではバレンタイン同様にホワイトデーも、「美味しそうなスイーツでも買って一緒に食べましょう」と話しています。 

 

今のところ、パティスリー銀座千疋屋楽天市場店の4種のフルーツタルトか、ワッフル・ケーキの店R.Lのワッフルセットで迷っています。 

どちらも美味しそうだけれど、冷凍ワッフルのほうが日持ちするし小分けで食べられるから、2人暮らしにはいいのかな。

 

甘いものは大好きなのですが、最近はあまり一度に食べきれなくなってきていて・・・年齢を感じます(笑)

もう少し悩んでから、どちらか注文したいです。

  

スーパーセールでは半額アイテムの他にお得クーポンも多数配布されていました。

【楽天市場】楽天スーパーSALE-半額アイテム100万点!お得いっぱい103時間!

 

以上、楽天市場で購入した物とどちらを買おうか悩んでいるスイーツについてでした。

またお買物をしたら更新していきます。

楽天スーパーセールは、3日(土)19:00~8日(木)01:59まで。

楽天市場の買いまわりは、トラコミュのみなさんのお買い物報告が参考になります

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪