ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

買いまわり定番品+おやつに人気の7種類無添加ミックスナッツ【楽天マラソン】

暑い日が続いていますね。

ここ数日はオリンピックに高校野球とテレビの視聴時間が増えて、ブログ更新も収納の見直しをする手も止まっています。

8/11 01:59まで、楽天市場でお買い物マラソンが開催中です。

今回は定番品を中心に少しだけ買い回りました。 

楽天市場の買い回り定番品とお試し品

 

三十雑穀+お試し無添加ミックスナッツ

いつも買っている雑穀米、もちぷち食感が美味しくてすっかり買いまわり定番品になっています。

タマチャンショップではランキング上位で気になっていた「ミックスナッツ」も、期間限定で割引クーポンが出ていたのでお試し購入しました。 

 

クルミ・アーモンド・ピーカンナッツ・カシューナッツ・マカデミアナッツ・ヘーゼルナッツ・ピスタチオの7種類をブレンドした無添加のミックスナッツです。

 

その他買いまわり品

その他にはお米やお水、日用品や雑貨も少し買いました。

雑貨はまた機会があれば個別に記事を書いていきたいです。

お店で買うと重くて持って帰るのが大変な商品も、ネットで気軽に買えて自宅玄関まで届けてもらえるが、買物がすごく楽になって本当に嬉しいです。 

今回のお買い物マラソンも完走はできなかったけれど、この夏はもう暫らくの間試しに買ったミックスナッツ片手にリオ五輪+高校野球を楽しみたいです。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!