【コーデ】トレンチコートと春夏の洋服【30代主婦の服装】

【コーデ】トレンチコートと春夏の洋服【30代主婦の服装】

セールで春夏用の新しい洋服を購入しました。

最近トレンチコートも買い替えたばかりだし、物欲が高まっているのを感じます。

【コーデ】トレンチコートと春夏の洋服【30代主婦の服装】

 

春夏用の洋服を買い足し

春夏用の新しい洋服

買い足したのはシャツ1枚とパンツ2着です。

今年はあまり洋服を買わない予定でしたが、あっさりと買ってしまいました。

  • JOURNAL STANDARD relumeの白ボトム
  • Spick and Spanのワイドパンツ
  • JOURNAL STANDARD relumeのリネンストライプシャツ

白いパンツは頻繁にブリーチ

JOURNAL STANDARD relumeの白ボトムは、ちょっと太めでゆるくルーズに履ける感じのパンツで気に入っています。

 

春や夏は真っ白のボトムスが好きでよく履くけれど、汚れが目立ちやすいのが悩みどころ。

洗濯の際に頻繁に漂白やブリーチをするので、生地が早く痛むようにも感じています。

履きやすい流行のワイドパンツ

Spick and Spanのワイドパンツはサーモンピンクのような色だけど、表示は「キャメル」となっていました。

 

太めのボトムスは最近のトレンドですが、似たようなデザインのパンツを母や祖母がよく着ていた印象もあってどこか懐かしさも感じます。

流行は繰り返す、ですね。

 

ミニスカートや身体のラインが目立つ服に比べれば歳を重ねた女性でも抵抗なく履けるアイテムなので、30代後半の私にもチャレンジしやすい流行アイテムは嬉しいです。 

トレンチコートの春コーデ

トレンチコートの春コーデ

今回新しく買った洋服と、先日買い換えたトレンチコートを並べみると、これだけでも春のコーデが完成しそうです。

 


手持ちの洋服は地味カラーのものが多くて色柄のあるものが欲しかったので、明るい色のワイドパンツは沢山活躍させたいな。

3月に入ると少し気温も上がってくるようなので、春の洋服の出番も近いですね。

 

以上、新しく買い足した春夏用の洋服についてでした。

同じカテゴリーの記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

ブログ村テーマはこちらにも

にほんブログ村テーマ 30代?アラフォー主婦のファッションへ
30代?アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション