ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

目指せ3000ポイントGET!楽天市場のショップ巡礼イベントで買いまわっている話

 

楽天市場でショップ巡礼イベントが開催中です。

 

今回はエントリー+10店舗買いまわりで3000Pプレゼント!

期間:1月23日(土)10:00 ~ 26日(火)09:59

 

少し買いたいものがあったので 10店舗買い回れるかなー?と物色中です。

 

1店舗目

真っ先に買ったものは、30雑穀米!

昨年のスーパーセールで初めて購入して

もちぷちな食感が凄く美味しくて気に入っています。

 

夫のお弁当でも、 白米のときは「ふりかけが欲しい」と言っていたのが

雑穀米に替えてからは、そのままで十分美味しいみたい。

他はまだまだ、カートに入れたり出したり悩んでいます。

納豆に使えそうな小鉢が欲しくて食器を見ているけれど

食器はどこも送料が掛かるから、かなり悩みます・・・。

前に楽天市場で購入した白山陶器の角皿が便利で

うちで大活躍するサイズだと気づいたので

似たサイズの他のお皿も気になっています。

 

こちらは購入して大活躍しているお皿

 

カセットコンロも購入する予定です。

普段も使えるし、非常時の備えにもなるかなと

いつも買おう思いつつ後回しにしていました。

カセットコンロと一緒に、たこ焼きプレートも買いたいな。

実はかなり前から一体型(?)のたこ焼き器を買うか

カセットコンロ+たこ焼きプレートにするかで悩んでいました。

 

 

 

 

私のものは、ゴムベルトを2つ買い足す予定

ゴムベルトは始め敬遠していたけれど

使ってみたら普通のベルトに比べて着替えもすごく楽だし

バックルのもたつきが無く見た目もスッキリで気に入っています

あと、いつもの3店舗で日用品を買う予定

 

ケンコーコム

爽快ドラッグ

 

楽天ブックスでも、本を買おうと思っています。

楽天ブックスはこちら

 

 

巡礼イベントは低価格の商品を買うほうがお得なのかな?と思うので

(ポイント10倍にならないし)

値段を抑えて、必要なもの(と欲しいものも少し)を買いたいです。 

10店舗いけるかな?買物したらまた更新します。

 

トラコミュのみなさんのお買い物も参考になります。

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!