ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【無印良品】体にフットするソファが届いて本当にダメになりそう!マイル5倍でお得

無印良品 体にふぃっとするソファ

無印良品ネットストアで購入した、体にフィットするソファが届きました。

 

無印良品の広い店内で見ると気にならなかったけれど、狭いわが家に置いてみると改めてサイズの大きさを感じます。

【無印良品】体にフィットするソファが届いて本当に駄目になりそう!マイル5倍でお得

 

体にフィットするソファが届いた

無印良品ネットストアで注文していた、座り心地が良すぎて人をダメにしてしまうと噂の「体にフィットするソファ」が届きました。

 

購入したときの記事はこちら

www.tiisakukurasou.net

5.4畳の狭い部屋に置いてみた 

写真はわが家の狭い5.4畳の部屋。

ソファはテレビを見るときに使っているので、普段はもう少し後ろに置きます。

 

カバーの色は「けしずみ」。

思っていたよりも濃い目のいい色でした。

 

 

サイズが大きくて存在感があるけれど、使い心地は大満足です。

一度座ると動くのが本当に嫌になってしまい、だらだら過ごしてしまうので気を付けないと・・・。 

無印良品、不要家具引き取りサービス

無印良品では、家具を買う際に不要家具の引き取りもしてもらえますが、体にフィットするソファはサービス対象外でした。

 

今回は今まで使っていた座椅子を片付けて、このソファを置くことにしました。

 

MUJIマイルが5倍でお得!

今回は体にフィットするソファが期間限定で割引されていて少し安く買うことができました。

 

さらに「MUJI pasportまたはMUJI Card利用でMUJIマイル5倍」の対象期間中で、マイルも多く貰えてよりお得でした。

 

MUJIマイル5倍プレゼント

[お店でも、ネットでも]MUJIマイル5倍プレゼント | お知らせ | 無印良品

実施期間:2015年12月18日(金)0:00~2016年1月18日(月)23:59

お買い物分のマイルは獲得済。

マイル5倍分は1月28日(木)頃に付加されるようです。 

 

今回はお得なタイミングで欲しかったソファを買うことができてよかったです。

また買い物をしたら更新していきます。