ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【買】楽天でお得な巡礼イベント!/買いまわりで届いたもの

楽天でまたお得な巡礼イベントが開催されています

 

 12/26~12/29 09:59迄

 

今回は10店舗で3000P獲得できるようです

前回にくらべると獲得ポイントは少し減ったけど

それでもお得です!

 私は先週も買いまわったばかりなので

今回は不参加の予定、ちょっと残念です。

 

 

前回の買いまわりで買って届いたもの

いままで使っていた箸に比べると少し細い気もしましたが、慣れてしまえば気にならない程度です。

 

一緒に買ったおみくじ箸は柄選択不可ですが、色も赤と青で分かれていて柄も可愛いかったです。

 

 

夫の通勤用に買って気に入った靴下

Sサイズは女性も履けそうだったので

自分用に黒5足を買いました。

予想通りサイズは大丈夫でした

生地が厚くなくて使いやすいです

 

 

 

 朝食は毎朝パンなので

パンのサイズに合う角皿を探していました

これは朝食にもサイズが良くて

夕食でも使いやすいです。

届いて早速使っていますが

早くもお気に入りです。

 

 

次に楽天市場で買いたいもの

今回の買いまわりは不参加ですが、年明けにはカルディの楽天市場店で福袋が買えたらいいな。

 カルディは食品福袋も人気ですよね。

 

 

 

ついにスマホが壊れました

買いまわりで買って届いたものの写真を撮ろうとしたら、どうもスマホがかなり絶不調で、ついに電源も入らず反応しなくなりました。

 

ちょうど前回の買いまわりで 7インチのタブレットを購入したのですが、そちらはまだ未着。

昨夜ようやく発送メールがきたので、到着が待ち遠しいです。

 

年末の忙しないこの時期に、スマホのトラブルは嫌ですね・・。

ガラケーと2台持ちなので電話は使えるからまだいいのですが、スマホは届いてからも好みに設定するまで結構時間を取られますよね。

 

また購入した物が届いたら、感想を書いていきます

 

 

楽天買いまわりはトラコミュのみなさんのポチ報告が参考になります

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!