ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【買】楽天お買い物巡礼で購入したものが届きました



楽天市場で先日開催されていた、お買い物巡礼イベントで購入したものが届きました。

開催期間は16日~19日朝までと少し短めでしたが、7店舗でお買い物をすると最大5000Pプレゼント!という珍しい企画でした。
1店舗でのお買い物は1000円以上から対象になります。

最近の通販は届くのが早いなと、毎回驚きます。

お買物したときの記事はこちら
tiisakukurasou.hatenablog.com


最初に届いたものは、ツインバードのホットサンドメーカー

毎朝のトーストに少しバリエーションが欲しくて買いました。
色んな具を挟んで楽しみたいです。

縦型で収納できるのも嬉しいところ。

3連休も夫は仕事が忙しそうなので、ゆっくり休みがとれたときに一緒に色んな具のホットサンドを試してみようと話しています。

f:id:mizuhaya:20151121155139j:plain


ホットサンドに挟む具材は、やっぱり基本のハムチーズがいいかな。

妻としては美味しそうな組み合わせを事前に研究しておきたいところですが、考える時間も楽しいです




そして、安心すべり止めテープも届きました

さっそく張ってみましたが、いい感じにラグが滑らなくなりました

f:id:mizuhaya:20151121155326j:plain


すべり止めと言いつつ滑るものも時々あるので、ちゃんと効果を発揮してくれて良かったです

洗濯後も効果が続くようであれば、他の物にも使いたいな。
また購入したものが届いたら更新していきます