ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天市場】グラニフ福袋の予約と2人暮らしのおせち準備【お買い物マラソン】

楽天 お買い物マラソン

楽天市場でお買い物マラソンが開催中。
少しお買い物をしたので、紹介していきます。


楽天市場お買い物マラソンで買ったもの!年末準備

1店舗

  

グラニフ福袋、ユニセックス/Mサイズを買いました。

1度買い逃して、やっぱりTシャツ欲しいなー!と思い再販で購入

Mサイズなら夫と分けて私もゆったりサイズで着れるかな。

もし微妙なデザインのTシャツが入っていたら、部屋着にしてしまおうと思います。

2店舗目

昨年購入して美味しかったので今年もおせち用に買いました。

この詰め合わせに、ブリやら海老やらお煮しめと詰めて、2人分の簡単おせちを作ろうと考えています。




3店舗目

漫画「ビリーバット」の新刊を予約注文しました

お買い物マラソンでは予約販売は基本的に対象外になるのですが、楽天ブックスでの予約は対象内になります。



他にも鍋が欲しくて見ているのと、クリスマスや年末年始用にワインを買おうか悩んでいます。

のんびり考えてたら、マラソン終わってしまいそうですね。
また何か購入したら更新していきます。