ユニクロ×イネスの新作が可愛い!セールで買った春夏アイテム

春夏用の洋服

春夏用のワンピースとロングスカートを、セールで買いました。

どちらもゆるっとラフに着れるもの。

春夏用の洋服は、今月23日に発売されるユニクロ×イネスの新作も可愛いものが多くて気になっています。

ユニクロ×イネスの新作が可愛い!セールで買った春夏アイテム

 

春夏用の洋服をセールで購入

冬のセールで購入した洋服は、2点です。

 

ワンピースは70%OFF・スカートは90%OFFと、かなり値下げされていました。

どちらも今年買いたいなと思っていたアイテムです。

www.tiisakukurasou.net

 

セールでのお買い物は勿論「安さ」は魅力的だけれど、流行色の強いものや癖があって着まわしにくいアイテムも多いです。

 

お買物での失敗は減らしたいので、セールでは気になっていた欲しいイメージのアイテムだけをチェックするようにしています。

 

新しく買った洋服は、もう少し暖かくなったら活躍させよう!と早くも妄想中。

 

春夏のスカートコーデを妄想中

春夏のコーデ

ストライプのロングスカートは、まだ肌寒い時期には薄手のアウターやカーディガンと合わせて着たいです。

トレンチコートと合わせても良いかも知れません。

 

ロングスカートは面積が大きくて色柄の印象も強いアイテムなので、真夏はTシャツ1枚とかサマーニットに合わせてシンプルに着たいです。 

ワンピースも、インナーやアウターを重ねて表情を変えて楽しみたい。

 

春夏用の洋服は、今回のラフに着れるワンピースやスカートの他にも欲しいものがあります。

気になっているのは、ユニクロのイネス・ド・ラ・フレサンジュ2018年春夏の新作。

 

ユニクロ×イネス2018年春夏が可愛い!

2月23日販売スタートのイネス・ド・ラ・フレサンジュ2018年春夏コレクションでは、シャツやワンピース、カーディガンが気になっています。

 

柔らかで可愛らしい印象のアイテムが多くて魅力的。

www.uniqlo.com

 

近所の店舗で試せたらいいのですが、試着なしでオンラインで買うのは、手軽に返品できるとはいえ少し悩みます。 

ユニクロではその他にも気になる新作が幾つかあるので、機会をみて店舗へ試着に行きたいです。

 

またなにか買い物をしたら、更新していきます。