ラシット(russet)のショルダーバッグ購入/日常でも旅先でも活躍させたい

ラシット ショルダーバッグ

鞄は手入れや保管が簡単で、軽いものが好きです。

普段のお出かけにも旅行にも使いやすそうな、ラシットのショルダーバッグを買いました。

ラシットのショルダーバッグ購入!日常でも旅先でも活躍させたい

 

russet(ラシット)ショルダーバッグ

ラシットのバッグは、軽くて丈夫で使いやすいところが好きです。

初めて買ったのは数年前のバッグとポーチが入った福袋でしたが、とても気に入って大活躍していました。

 

今でも福袋に入っていたトートバッグとポーチを使っていて、次にまた丈夫で軽い鞄が欲しくなったら、ラシットも覗いてみようと考えていました。

 

これまで知らなかった商品の魅力を知るキッカケになるのも、福袋の楽しいところです。

 

セールでお得に購入

russet(ラシット) 公式通販サイトで購入したのは、シンプルで小さなショルダーバッグ。

 

昨年末に発売されていた「3SET BAG」も魅力的でしたが、狙っていた人も多かったのかあっという間に完売で、タイミングが合わず買えませんでした。

今回購入したのは、ちょうどセールで値下げされていた「russet(ラシット)レザーハンドル 2way ミニショルダーバッグ

 

カラーは服装を選ばず使えそうな、ネイビーにしました。

 

russet レザーハンドル2WAYミニショルダーバッグ

長財布・スマホ・化粧ポーチ・エコバッグ・ハンカチ類が入るミニサイズで、マチの広さもそこそこあります。

ショルダーストラップは取り外し可能。

上部はファスナーが付いていて、内側のポケットはオープン2つにファスナー付きが1つ。

普段から荷物少なめのときに使いやすいサイズで、旅先でも荷物と分けて貴重品を持ち歩くのに活躍させたいです。

 

雑誌の付録も魅力

ラシットは雑誌の付録になることも多くて、先日も付録のお財布ポーチを目当てに雑誌を買いました。 

www.tiisakukurasou.net

昨年11月に発売されたデイリーラシットのムック本も、かわいい付録付き。

 

最近はファッション誌の付録に美容系アイテムが付くことも増えてきていますよね。

 

付録といえばバッグやポーチのイメージが強かったけれど、色々なアイテムが付録になっていて面白いです。

 

 

以上、新しく買ったラシットのショルダーバッグについてでした。

今回お買物をしたrusset(ラシット) 公式通販サイトでは、2月6日の23:59まで限定のタイムセールも開催中です。

 

またなにかお買物をしたら、更新していきます。

 

年明けに書いた、2018年の欲しい洋服リストはこちら。

www.tiisakukurasou.net