【幅狭スニーカー】2足目のパトリック マラソンをお得に購入【楽天市場】

紅葉と桜

写真は秋にも桜の花が楽しめる四季桜@愛知県

桜と紅葉が同時に楽しめると、ちょっとお得な感じがします。

 

楽天市場で気になっていたパトリックのスニーカーを買いました。

以前に買ったPATRICKのスニーカーは今も活躍しているけれど、今回は秋冬に活躍しそうな素材にしました。

購入先の楽天市場では、現在お買い物マラソンが開催中。

幅狭スニーカー)2足目パトリック マラソンをお得に購入!

 

幅が狭めのスニーカー「パトリック」

パトリックは幅狭専用のスニーカーではないけれど、他メーカーに比べるとD幅と少し幅が狭めです。

 

モデルはいくつかありますが試し履きした感じでは、マラソンがクッション性があって履きやすく気に入っています。

 

別モデルのシュリーも見た目からほっそりしていて幅が狭めだけれど、底が薄くて足先が少し内振りな感じが合いませんでした。 

モデルが違うと履き心地もかなり違っていたので、やっぱり靴は店舗での試し履きは大事ですね。

 

今回買ったのは、マラソンのレザー素材のスニーカー。

色はネイビーと迷いましたがブラックにしました。

個人的にはその他のメーカーでも、

上3つのスニーカーは、お店で試しに履いてみると幅が狭めかなと感じました。

 

ルコックはスニーカーの幅は細く感じたけれど、ブーツも幅狭なのかな。

こちらは雪対策が必要そうで冬用の防水ブーツが欲しいので、今度試してみたいです。

 

 

お得に買うなら楽天市場

パトリックのスニーカーは、セール時期にも割引対象外になることが多くて、あまり値引きされません。

 

楽天市場でも定価購入でしたが、ポイントがもらえるぶん少しお得に買うことができました。

 

楽天市場はお買いものイベントもお得だけれど、通常時にも割引クーポンが出ることがあるので、クーポンを使えばポイントの後付けを待つことなくお得に買えておすすめです。

 

以前にパトリックのスニーカーを買った記事はこちら 

www.tiisakukurasou.net

 

 

楽天市場で買い回り

楽天市場では最大10店舗でお買い物をすると後付けポイントが増える買い回りイベントが開催中なので、その他にも買物をしました。

 

爽快ドラッグでマンナンヒカリ

爽快ドラッグでは、マンナンヒカリを買いました。

ダイエットや健康目当てに買っているマンナンヒカリ、効果はどうなのか正直謎です。

 

この半年で2キロくらい体重が減ったけれど、引っ越し後のストレス解消にと、頻繁にジム通いをしているせいかも知れません。

 

 

楽天ブックスで新刊予約

楽天ブックスでは新刊が待ち遠しいコミックの予約と、星占いの本を買いました。

 

占いは信じない方で普段はあまり気にしないけれど、石井ゆかりさんの星占いは言葉選びが素敵で好きです。

 

3年の星占いシリーズは前回も買っていて、3年の間に何度か読み返したりして、長く楽しめてよかったです。

もうすぐ年末なので、いつも大晦日に更新されるボリュームたっぷりの年間占いも待ち遠しいです。

2017年を振り返って、今年の年間占いを読み返してみたい方はこちらからどうぞ。

 

また購入した商品が届いたら、機会を見て更新していきます。

 楽天市場のお買物マラソンは、11月9日01:59までです。