雑誌「ihana 2017 AUTUMN & WINTER」付録 russet(ラシット)お財布ポーチを買いました

russet(ラシット)お財布ポーチ

9月22日に発売された「ihana」の付録を目当てに、久しぶりに雑誌を買いました。

今回の「ihana」には、russet(ラシット)のモノグラムお財布ポーチが付いています。

「ihana 2017 AUTUMN & WINTER」russet(ラシット)お財布ポーチ レビュー

 

「ihana 2017 AUTUMN & WINTER」

雑誌「ihana」は40代女性向けにつくられた、ファッションムック本です。

 

冊子にはガリャルダガランテ・ラシット・コラージュ ガリャルダガランテ・ウィムガゼット等、パルグループが展開しているブランドの洋服が多数掲載されていて、秋冬トレンドファッションを見て楽しめました。

「ihanaな女性」というタイトルの特集では、モデルの浅見れいなさんや元アナウンサー・現フラワーデザイナーの前田有紀さんのインタビューも掲載されていました。

 

前田アナはアナウンサーを辞められたときには驚きましたが、現在はお花の仕事で活躍されているんですね!

 

最近はめっきりファッション誌を読むことが減っていたけれど、久しぶりに雑誌を読むと面白かったです。

ihana SPRING & SUMMER

今年3月に発売された「ihana SPRING & SUMMER」でも、同ブランドrusset(ラシット)のモノグラム3ポケットバッグインバッグが特別付録になっていました。

 

こちらは悩んだ末に購入を見送りましたが、レビューを読んでみると結構高評価だったようです。

 

russet(ラシット)モノグラムお財布ポーチ

お財布ポーチ

今回の雑誌付録のお財布ポーチは落ち着いた色合いで、ロゴの刻印されたスナップボタンやファスナーはゴールド。


生地は少し光沢のあるモノグラムプリントのポリエステル生地で、縁取りは合皮素材でした。

 

サイズ

お財布ポーチ

お財布ポーチのサイズは、パスポートやスマホが入る大きめサイズで、マルチケースとしても使えるものです。

 

付録サイズ:タテ13㎝×ヨコ20㎝×マチ1.5cm(約)

  • 紙幣4ポケット
  • ファスナー付き小銭入れ
  • カード入れ6ポケット
  • ファスナー付きネットポケット
  • 外ポケット

と、収納力たっぷり。

通帳とかお薬手帳も入るサイズで、薄くて軽いけれど普通のお財布より結構大きめ。

 

私は持ち歩き用やお財布としてではなく、デスク周りので小物入れに使っていた似たポーチが草臥れてきたので、代わりにマルチケースとして使う予定です。

 

お財布ポシェットも

大人のおしゃれ手帖 2017年 11 月号

大人のおしゃれ手帖 2017年 11 月号

 

今月は「大人のおしゃれ手帳」の雑誌付録も魅力的です。

11月号にはワイズとコラボしたお財布としても使える万能ポシェットが付いてきます。

 

ショルダーストラップが付いているので、ちょっとお買物に行くときに便利で使いやすそう。

スエード調なのも、これからの季節にいいですよね。

 

最近は魅力的な雑誌付録が多くて、値段も手ごろなのでついつい買ってしまいそうになります。

実際に付録を手に取ってみたい場合にも、書店によっては見本が展示されているのも嬉しいですよね、今度見本を見に行ってみよう。

 

 

以上、雑誌「ihana 2017 AUTUMN & WINTER」の、russet(ラシット)モノグラムお財布ポーチでした。

 

russet(ラシット)と言えば、今度の年末年始は福袋の販売はないのかな?気になります。

またお買物をしたら更新していきます。