Lindt(リンツ)のサマーラッキーバッグが限定販売、夏の福袋!(追記あり)

お正月に福袋を買って以来、美味しさにハマり大好きになったリンツ・チョコレート

8月1日から夏の福袋「サマーラッキーバッグ」が限定販売されるとお知らせが届いたので、メルマガ先行ではりきって予約をしました。

【リンツのサマーラッキーバッグ】夏の福袋を予約しました!

 

リンツの夏の福袋

サマーラッキーバッグはリンツの故郷スイスの建国記念の日(8月1日)を祝して発売される夏の福袋です。

 

リンツの看板商品「リンドール」やタブレットチョコ等、色んなチョコの詰め合わせ。

夏の福袋も暑くても持ち歩きが平気なように保冷材&保冷バッグ入りで販売するそうです。

 

お正月に購入した福袋もしっかりした保冷バッグに入っていました。

 

福袋の金額や販売店舗

サマーラッキーバックの金額は3,000円(税込)。

8月1日より公式オンラインショップ&店舗で、数量限定にて発売されます。

 

三井アウトレットパーク入間店と滋賀竜王店では、一足早く7月31日から販売が始まるそう。

販売店舗はリンツの公式ページでも確認出来ます。

 

 

サマーラッキーバッグは店舗購入がお得?

リンツの公式ページでは店頭でサマーラッキーバッグを購入した場合は、ショコラカフェ全店で利用できる「リンツ・アイスチョコレートドリンク」のドリンク券が含まれていると書かれていました。

 

メルマガ先行予約ではドリンク券は入りませんが、相当分のチョコが追加されるそうです。

 

毎回人気が高くて直ぐに完売になってしまうリンツですが、今回の先行予約も早々に売り切れ続出していたので買えてよかった!

大好きなリンツのチョコレート、到着が今から待ち遠しいです。

 

 

夏も福袋が気になる!

リンツ・チョコレート オンラインショップ 」では、色んなフレーバーが楽しめる「リンツチョコレート・テイスティングセット」も、今月7日から限定販売されていました。

 

贈り物でよく利用している高島屋オンラインストアでも、この夏も食品や衣類、食器といった色んなカテゴリの夏福袋の販売が始まっていました。

 

どんな商品が福袋で出ているのか、福袋は眺めるだけでも面白いので好きです。 

 

 

お得に買うならA8.netのセルフバック

少しお得にリンツのチョコレートを買いたい場合には、A8.netのセルフバックもおすすめです。

 

リンツ・オンラインショップでのお買物には、毎回セルフバックを利用しています。

 

ブログのアフィリエイトでも利用しているA8.netは、自分のお買物でも報酬が貰える「セルフバック」の種類も多く、サイトも使いやすいのでおすすめです。

 

 

 

追記・サマーラッキーバッグの中身ネタバレ公開

予約していたサマーラッキーバッグが届いたので更新しました。