ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天市場】買い回りのおすすめと母の日ギフト選び

【楽天市場】買い回りのおすすめと母の日ギフト選び

楽天市場では4月28日01:59まで「お買い物マラソン」が開催中ですね。

今回は買い回りのおすすめ品と母の日ギフト選びについて書いていきます。

【楽天市場】買い回りのおすすめと母の日ギフト選び

 

楽天買いまわりのおすすめ「三十雑穀」

楽天市場のお買物マラソンで頻繁に購入しているのが、写真の白米と混ぜて炊く三十雑穀。

タマチャンショップで販売されている、ランキング上位にも入る人気商品です。

楽天買いまわりのおすすめ 

これまではパッケージの袋のまま保存していたけれど、冷蔵庫の中を少しでもスッキリさせたくて、100均で詰め替え用の保存容器も購入しました。

タマチャンショップの三十雑穀は数種類あるけれど、お気に入りの三十雑穀(白)の雑穀はこちら

「大正金時豆、緑米、金ごま、とうもろこし、もち玄米、もちきび、高きび、黒米、もちあわ、えごま、黒大豆、はと麦、うるちあわ、アマランサス、うるちきび、黒ゴマ、うるち玄米、黒もちあわ、赤米、胚芽押麦、小豆、大豆、白ごま、白いんげん、裸麦、青大豆、うずら豆、発芽玄米、ひえ、もち麦」

普段のお米に混ぜて炊くだけで手軽に栄養が補えて、もちプチ食感も美味しくておすすめです。

母の日ギフト選び

今回のお買物マラソンの買い回りでは、母の日ギフトも購入しました。

選んだのは箱入りの美味しそうな梅干し。

 

自分で梅干しを買うときには箱入りのものを選ぶことがあまりないから、普段買わないもののほうが喜んで貰えるかな?思い選びました。

母の日の贈り物には美味しそうな食品とかお花を選ぶことがいつも多いです。

 

今回のお買物マラソンでは、そのほかにも腕時計の替えベルトを購入。

 

楽天市場では以前にも腕時計の替えベルトを買っていて、自宅での付け替えも思いのほか簡単だったので別の時計のものを買い足しました。

www.tiisakukurasou.net

自宅での腕時計のベルト交換についてはこちらにも。

www.tiisakukurasou.net

 

お買物マラソンのルール

楽天市場で開催されているお買い物マラソンには幾つかルールがあるのですが、今回は確認してみると前回対象になっていた「楽天ID決済」が除外されていました。

 

無印良品ネットストアでも使える「楽天ID決済」が対象になっていれば利用したいなーと考えていたので少しだけ残念。

とは言っても、ポイントが沢山貰えてお得なことには変わらないけれど。

 

開催される時期によって買いまわりのエントリーが必要だったり、少しずつルールも違うようなので買物前に確認することをおすすめします。

【楽天市場】キャンペーンルール詳細|お買い物マラソン

楽天お買い物マラソンは4/28 01:59まで!

以上、楽天市場「お買物マラソン」でおすすめの三十雑穀と母の日ギフト選びについてでした。

同じカテゴリーの記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

ブログ村テーマはこちらにも

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!