【楽天市場】母の日プレゼントの梅干しと買いまわりの定番品【お買物マラソン】

楽天市場買いまわりの定番品

4/28の01:59まで、楽天お買い物マラソンが開催中です。

今回は母の日も近いので少しだけ買物をしました。

【楽天市場】母の日プレゼントの梅干しと買いまわりの定番品【お買物マラソン】

 

1店舗目.母の日プレゼントに梅干し

義母への母の日の贈り物を買いました。

私の母へは先に同じものを買っていたのですが、夫と話し合って義母にも同じものを贈ることに。

 

箱入りの梅干しは自分ではあまり買わないけれど、貰うと嬉しい食品かなと思って選びました。

 

2店舗目.腕時計の替えベルト

私の時計の替えベルトを買いました。

 

以前の買いまわりで夫の時計ベルトを買って付け替えたら、思っていた以上に簡単そうで私も交換することにしました。

 

前回は夫が交換してくれたので、今回は自分で付け替えてみます。 

 

終了まではまだ日付が残っているけれど、今のところ今回のお買い物マラソンは2店舗で終了する予定です。

 

 楽天お買い物マラソンは4/28 01:59まで!

 

 

キャンペーンのルール

楽天市場でお買い物マラソンのルールを確認してみると、前回と少し違い今回は「楽天ID決済」は記載がありませんでした。

 

良品週間中の無印ネットストアでの、楽天ID決済利用も買いまわり対象になるのか気になっていたので少しだけ残念です^^;

 

買いまわりのエントリーが不要だったり、少しずつルールが違うようなので、お買い物の前にはルール確認がおすすめです。

【楽天市場】キャンペーンルール詳細|お買い物マラソン

 

買いまわり定番品を詰め替え

100均ケース

最近わが家の買いまわり定番品になっている、三十雑穀米。

今回はストックがあるので購入していませんが、100均で詰め替え容器を買ってきました。

 

これまでパッケージ袋のまま冷蔵庫に入れていたけれど、この先も続けて買う予定だし冷蔵庫をスッキリさせたいので詰め替えておくことに。

 

1袋は1か月半くらいで食べ切るし冷蔵庫保存なので、瓶は密閉には拘らずサイズ重視で選びました。

 

自宅にあるぶんが減ってきたら、無くなってしまう前にまた購入したいです。