ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽天市場でお得なショップ巡礼イベント開催中!2~8店舗での購入品

楽天市場でショップ巡礼イベントが開催中です。

 

今朝、化粧品がずいぶん減っていたことに気付いたので、今回は少し予定を変えて買いまわりました。

 

買ったものを紹介していきます。

2店舗目 アイブロウ

愛用しているアイブロウが無くなりそうで購入しました。

眉を書くのは苦手だけど、ペンシルとパウダーがセットで使いやすくて気に入っています。

 

 

 

3店舗目 マスカラ

マスカラもここ数年ずっと同じものを使っています。

塗った直後の瞬きには注意が必要だけどパンダ目にもならないし、オフも楽で気に入っています。

 

 

4店舗目 ビューラー・あぶらとり紙

ビューラーは新しいものに買い替えで、これまで使っていた物と同じものを注文。

一度気に入ったものは、つい同じものばかりを繰り返して買ってしまいます。

1000円以上になるように、あぶらとり紙も注文しました

 

 

5店舗目 カセットコンロ

薄型のカセットコンロは、色に拘りがなかったので送料込みで1番安かったお店で買いました。

非常時の備えで購入したけれど、普段もあれば使えそうです。

 

 

6店舗目 たこ焼きプレート

電気たこ焼き器とプレートで迷っていたけれど、折角カセットコンロを購入したのでプレートにしました。

 

家でたこ焼きを作って食べたことが無いので、今から楽しみでわくわくです。

 

 

7店舗目 ゴムベルト

気に入って使っているゴムベルトの買い換え。

ウエストももたつかないし、着脱が楽で凄く便利です。

 

 

8店舗目 納豆鉢&小鉢

迷いに迷って選んだ納豆鉢、小鉢も欲しかったので他のものとまとめてこちらを購入しました。

 

安くて可愛い小鉢や小皿が沢山あって、かなり迷いました。

 

 

あとは、 楽天ブックスで文庫本を買うか 

よく利用するショップで日用品を買うか

夫のバレンタイン用に、チョコレートケーキを注文しようか迷っています。

 

ショップ巡礼企画は、26日(火)09:59 までです。 

楽天市場の買いまわりは、トラコミュのみなさんのお買い物も参考になります。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!