楽天市場でお得なショップ巡礼イベント開催中!2~8店舗での購入品

楽天市場でショップ巡礼イベントが開催中です。

 

今朝、化粧品がずいぶん減っていたことに気付いたので、今回は少し予定を変えて買いまわりました。

 

買ったものを紹介していきます。

2店舗目 アイブロウ

 

愛用しているアイブロウが無くなりそうで購入しました。

 

眉を書くのは苦手だけど、ペンシルとパウダーがセットで使いやすくて気に入っています。

 

 

 

3店舗目 マスカラ

 

マスカラもここ数年ずっと同じものを使っています。

塗った直後の瞬きには注意が必要だけどパンダ目にもならないし、オフも楽で気に入っています。

 

 

4店舗目 ビューラー・あぶらとり紙

 

ビューラーも買い替えで同じものを注文。

1000円以上になるように、あぶらとり紙も注文しました

 

 

5店舗目 カセットコンロ

 

薄型のカセットコンロ。色に拘りもないので送料込みで1番安かったものにしました。

非常時の備えで購入したけれど、普段もあれば使えそうです。

 

 

6店舗目 たこ焼きプレート

 

電気たこ焼き器とプレートで迷っていたけれど、折角カセットコンロを購入したのでプレートにしました。

 

家でたこ焼きを作って食べたことが無いので、今から楽しみでわくわくです。

 

 

7店舗目 ゴムベルト

 

気に入って使っているゴムベルトの買い換え。

ウエストももたつかないし、着脱が楽で凄く便利です。

 

 

8店舗目 納豆鉢&小鉢

 

迷いに迷って選んだ納豆鉢、送料は掛かるけれど小鉢も欲しかったのでまとめて購入しました。

 

安くて可愛い小鉢や小皿が沢山あって、かなり迷いました。

 

 

あとは、 楽天ブックスで文庫本を買うか 

よく利用するショップで日用品を買うか

夫のバレンタイン用に、どのチョコレートケーキを注文しようか迷っています。

 

 

ショップ巡礼企画は、26日(火)09:59 までです。 

楽天市場の買いまわりは、トラコミュのみなさんのお買い物も参考になります。

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!