ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天市場】2015年楽天買いまわりで買って良かったもの5選

前に書いた記事を誤って1つ削除しました。
もしもブログ村から記事への訪問が上手くできなくなっていたらすみません。


楽天市場で13日20:00から超ポイントバック祭りが開催されます
今回は不参加の予定ですが、次に買いまわりに参加するときには何を買おうかなー?と
「欲しいものリスト作り」をしています。

買いまわりの時には、前もって候補を絞っていると
らくらく10店舗達成できた!ということもありますよね。
今日は2015年に楽天市場で購入した商品のなかで
「買ってよかった、また買いたい!」と思った物を紹介します。




2015年楽天市場で買ってよかった!リピ買いしたい!と思ったもの5選

コインケース

前回の買いまわりで買ったもので、しっかりした作りで驚きました
写真の赤も可愛いけれどベージュも綺麗な色で満足です。
コインケースのつもりが、小さいちゃんとした財布なので、
小さい鞄の時以外にも小遣い用として普段から使うことにしました
私は物を気に入ればノーブランドでも良いと考えているので、
今使っている長財布がくたびれたら、これを追加で買って
生活費と私の小遣いを分けて管理してもいいなと思っています。




夫のビジネス用靴下

夫の仕事用に購入した靴下です。すごく気に入ってる様子で
毎日のように活躍していますが、洗った感じも生地は悪くないです。
5足で1080円はお得だし季節を問わず使える厚みも便利。
男性用ですがSサイズ23cm~24.5cmもあるので、
私も黒の靴下が欲しいからSサイズ購入しようかなと思っています。



ニット帽

ウールのニット帽をかぶると私はおでこが痒くなってしまうので
アクリルのニット帽は気にせず被っていられるのが嬉しいです。
近所に買い物に行くときにいつも被って出かけます。
髪のセットも楽で自転車でも暖かいし可愛くて気に入っていて
黒を買ったので色違いがもう1つ欲しいなーと考えています。



ランチマット

和風な色に一目ぼれして購入しました。
リバーシブルで色を変えて使えるのも嬉しいし、
実物もきれいな色で、値段も手ごろだったので大満足しました。
前は”えんじ×なまり”を購入したので次回は”草×亜麻”を買いたいです。



もち吉のお味見セット

もち吉のおせんべいは安心素材だし、安定した美味しさです。
個包装なので少人数でも食べやすいし1枚だけ食べたいときも便利。
色んな種類が入っているのも選ぶ楽しさがあって良いです。




買って良かったものの中にはゴミ箱やお鍋、加湿器もあるのですが
「また買いたい!」と思える商品は、日常使いの商品ばかりでした。
節約生活中なので、あまり贅沢品は買いませんが
これからもお得な企画があれば参加して楽しもうと思います。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪