
【病気】熱とのどの痛みに苦しんでいた話【38.8度】


数日前から少しのどが痛いなーと思っていたら
昨夜から体調が急変しました

なんだか急に身体がだるいぞ、ふらふらするー
と思い熱を測ったら 38.8度でした

こんなに高い熱が出たのは何年ぶりだと驚き
取りあえず常備薬を飲んで寝ました





今朝は熱も下がっていて安心しましたが
のどの痛みは変わらないので病院へ行きました

インフルエンザとか扁桃腺炎とか 色々1人妄想してどきどきしていたら
ふつうの風邪でした
喉の痛みはリンパが腫れてる?炎症してる?とかなんとか
体調は悪いけど、良かったー




折角ブログをはじめたので毎日更新したいと思い
パソコンを立ち上げてはみましたが、やっぱり体調に不安が残ります

健康は大切、常備薬が効いてよかった
今日は薬を飲んでゆっくり寝ます