
【買】楽天マラソンで購入したもの2【年末準備とくせ毛対策】



楽天でお買い物マラソンが開催中です
12日01:59までなので、もうすぐ終了ですね

前回の記事を書いた後に、少しだけ追加で購入しました

tiisakukurasou.hatenablog.com


4店舗目

スパークリングワインの6本セット

クリスマス・年末年始・年明けに夫婦ともある誕生日用に
いつもはバラで買っていましたが、まとめ買いしました

自分で選ぶ時も”白泡・辛口”程度の基準でしか選ばないので
この本数でこのお値段は、かなりお得に感じます
美味しいといいなー







5店舗目


ニット帽を買いました

少し前の記事で書いた、毛先すきすぎて”スッカスカになったくせ毛”の為に
これからの寒い時期は帽子も使えそうだーと気付いて購入

ヘアアクセも色々探してみたけれど、帽子のほうが手軽にカバーできそう
普段の近所の買い物に大活躍させたいです





今回の楽天お買い物マラソンは 5店舗で終了しました

欲しいなーと考えていた鍋は見送ったし
日用品は特に購入予定が無くて 完走は出来なかったけれど

購入したものの中には 到着が12月半ば~年明けのものもあって
クリスマスや年末年始を楽しめる物が買えて良かったです




楽天お買い物マラソンも後少しで終了ですね
買い忘れのある方はお急ぎをー